(2007'8/15)俳優の 柄本明(エモトアキラ)さん!

当店バットルズに来店! 
劇団『東京乾電池』4日間公演の為来札!(^o^)/

芝居の鬼!恐い人…   みたいなイメージでしたが(^^;)

年令がリアルタイムな為か意外にも、 そーとー笑顔で盛り上がってました。
劇団員も後で呼んでくれてまた若い団員が、けっこうビートルズ好きで
マニアっぽいリクエストしたりして
お盆の暇な中、 盛り上がりました。


そして翌々日、8/17昼の部、見てきました!

『東京乾電池』(●o●)/テレビ番組「笑っていいとも」📺の前、
「笑ってる場合ですよ」覚えてるかな?(笑)B&Bメイン 明石家さんま 紳助竜介 漫才ブーム真っ只中
「日刊乾電池ニュース」ってなコーナーで ベンガルさんや 高田純次さん…等々 時事ネタを(笑)

今回は、若手と柄本さんだけで ベンガルさんは 居なかった 


面白い!柄本 明!予想通り変人だ!(^o^)  北見や釧路もあるらしい 



バットルズより『東京乾電池』花贈りましたぁ!







公演終了後

軽く面会 出来ました (^-^ゞ




ビートルズ ライブハウス『BxATLES~バットルズ』   札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F
HP⬇️🖥
Twitter→「BatlesQ」 Facebook→「バットルズキュウ」