ススキノ人として言わせてもらう!(笑)😎

やい!やい!やい!(`o´)/政治家よ!

銀座にコソコソ行くな! 堂々と行けぇ!(笑)

新型コロナ禍 東京は「緊急事態宣言」真っ最中 
店は「時短営業」20時まで、ってのは大変だろう……

が!!

イツもイツも国会がアル訳ジャあるまいし!(笑)

「店を助けたい」って言うなら!  チャンと時間作って!

夕方ホステス💓誘って! 新潮'・文春のカメラマンでも呼んで!(笑) 

(^_^)vカメラ(^-^)vピース(笑) 💓 🍴食事して(笑)

店へ同伴して!  20時に帰る!

ルール内で堂々と「俺は、このママを応援してんだ、モンクあるか!」

SNS載せるカメラくらいな(笑)  豪快な政治家が欲しいネェ(笑)

マツジュン!(松本純)    ※嵐 とは一切関係ナイ(笑)
↑「1人で行った」とか言わないで(笑)


大塚高司さん(左)                           田野瀬太道さん(右)




遠山清彦'議員!(笑)  公明党は…(; ̄ェ ̄)………堂々とは、厳しいか(笑) 
⬇️         ⬇️

⬆        ⬆
婦人部の批判?(笑)

いや!創価学会員だってスナックのママ、ホステス、多いゼイ(バンドマンも😁笑)

ドコでも新潮`文春が👀📷見張ってる世の中で

「通う」勇気がアルなら!(笑) (笑) 堂々と応援しようゼイ!ヽ(*`o ´ )ノ🍺

しかし議員辞職はカワイソウ(笑)   (/-\*)コーメートー
 

どのみち「みんな自粛してるのに」とか、
庶民からの 批判は出るだろうが、

橋本弁護士(元'大阪府知事)アタリとかヨク言うコメントだが、
「行ってダメなら営業させるな!」

そのとーり!(笑)  ( ●o●)/ビール

行ってダメなら「時短要請」じゃなく

「休業要請」にしなさい!

白須賀貴樹(シラスカタカキ)議員ナンテ、新潮'や文春本常連さんデショ(笑)
⬇️        ⬇️       ⬇️      ⬇️
⬆     ⬆     ⬆        ⬆

そんな「幼稚園の教え子が店長」?、

そんな苦しい話しイーから(笑)

独身なら堂々と!「俺は彼女とデートだ!悪いか!」と(笑)

「教え子の店だ」 「静かに経済回そうゼイ」とか!(笑)

クリーンな政治家ばかりじゃ ツマラン!(笑)

あ、違う、
どーせクリーンに出来ないなら?(笑)

どーせバレるなら(笑)堂々と!(笑)

「男の社会貢献ン~!」 💓 (ノ`△´)ノ
(マタ♂♀差別ト オコラレルカ)(笑)


批判は受けても  支持層は居るゼイ(笑)

俺は投票するゼイ(笑)

(`o´)/ろっけんろぉぉ~っ!( ●o●)/ビール(笑)


あ、
PS、ススキノ モ ヨロシクゥ 文春トカ イナイヨ(笑)

ビートルズライヴハウス『BxATLES~バットルズ』 札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F
バットルズHP⬇️🖥 



Twitter→「BatlesQ」  Facebook→「バットルズキュウ」