2020'11月
あ!(;●o●)/ あの!   #w-inds. (ウインズ)を脱退したばかりの #緒方龍一 (オガタリュウイチ)クンが!
元気だ(笑)          (センター⬆️リュウイチ)
 
※「w-inds.」→男性3人組の歌&ダンスユニット(現在2人)紅白📺も出場、ジャニーズに、睨まれた時代もアッタとか?(笑)
 
父が我々の大先輩
ススキノ大御所ギタリスト、緒方命二(オガタ・メイジ)
NHKのど自慢(北海道盤)のバンドリーダー 
 「 #キャバーン倶楽部札幌」の店主、でしたが

w-inds.北海道コンサートの際は、ビートルズに関係無くw-inds.ファンが集まる

ひと頃、母同伴ってパターンも多くて

大御所⬇️ 緒方命二さんは「りゅうパパ」と呼ばれ(笑)
まさかの↑母はパパ💓ファンになる…ってな現象も(笑)(笑)

キャバーン倶楽部は、我々すすきのバンドマンの「深夜の溜まり場?」的な要素もアリ
 
 我々も深夜、🚪🏃遊びに行ってわ、飛び入り♪、セッション🎸とかしたモノで
 
たまに、お忍びで来た龍一クンが⬇️居たりして 
(2010年11月、10年前の⬆️マッチョな龍一クン)

ブログに写真を上げ、龍一クンのオフショット📷(ドラム龍一)
w-inds.ファンサイトとか「Qさん👍グッjob(笑)」とかササやかれ🖥、(笑)
(本人の許可を得てオリマス(笑))
 
(左Q,*センター龍一 右手📷父、オガタ・メイジ⬇️)
2017年6月、3年前の龍一クン(緒方命二Birthday) 



この「 #バットルズQさんブログ  」🖥もヒット数 ⤴️急上昇したりしたモノだ(笑)





昨年2019年7月「キャバーン倶楽部札幌」惜しまれ 閉店

閉店から  一年以上、過ぎた、今月!(2020年11月)この間!!

「毎週、月曜日!キャバーンバンド復活day」が開催された、

会場(店)は、「ロウダウンすすきの」

ちょうど1年間前  ⬇️我々バットルズが
⬇️「15周年まつり」を開催した店だ⬆️



定休日(月)を利用しての開催
 
当店、閉店後 駆けつけると🏃

キャバーンゆかりの仲間、客、元スタッフ、等々、

 なつかしメンバー同窓会ムード満点の仲、それだけで十分盛り上がるトコに!?
 
その中に! 龍一くんを見つけた  えぇ!\(゜O゜)
 
龍一くん、第一声「ヤッパ、来ちゃうヨネ(笑)」と 隣に座り( ●o●)/🍺🍷乾杯🍺\(^o^ )
 彼は気さくに「Qちゃん」と呼んでくれる(笑)
 
東京から駆けつけたのか、「病気で脱退」と聞いたが、元気そうだ、
 
そして⬇️ステージ
(↑Q📷) 

センターは、大御所、緒方命二、ではなく、息子のリュウイチ君だ(笑)

ファンにはヨダレものだろう(笑)
なんか歌が🎤色っぽくなった感じがするネェ ……(゜。゜)
 
 大人になったネェ、、( ノД`)…(涙)     …(笑)

まあ、息子が全部 弾いた為(笑)
  結局、今日も、大御所のギターは聴けなかったが(笑)(笑)
イエイ!( ●o●)/🍺ジジィ・マタ・サボりヤガッタナ(笑)
  
(仮名)マンデーキャバーンナイト(勝手に命名😁笑)は、二週(二回)続いたが

新型コロナ第3波による 薄野は「時短要請」(2020'11月現在)
「ロウダウンすすきの」は、臨時休業の為、キャバーンナイトも保留中だが、

時短解除後⬇️復活予定なので⬇️
問合せを!「 #ロウダウンすすきの 」 札幌市中央区南7西6ーARTビル7F、011ー215ー0900
 

ライブバーを応援してくれてた、日本企業戦士たちぃ!世間体も、解るが
あなたの好きな店が、ホントに無くなってしまうぜい!
 
ビビってるばかりじゃ(笑) 勇気を出して!(`o´)/  ㊙️お忍び( ̄b ̄)で(笑)(笑)
こっそり㊙️!ごーとぅー🌃すすきの!(笑) (`o´)/ろっけんろーっ!
 

ビートルズ ライブハウス『BxATLES~バットルズ』 🖥HP→ http://batles.xii.jp/   
札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F
  
Twitter→「BatlesQ」  Facebook→「バットルズキュウ)」