また1人、薄野バンドマンの大御所が・・いや正真正銘の大御所が逝ってしまった

「キッパーズ」…50年以上も前からススキノで大活躍した、大御所バンド、



「バンマス」と呼ばれる方々はススキノに何人か居るが、誰からも客からも呼ばれる

まさに「Mr.バンマス(笑)」だ、



GSグループとして「#まななすの恋」等々ヒット曲もあり著名人との人脈も広い







ライウ゛bar「キッパーズ」も 昨年惜しくも閉店したが、薄野ライウ゛barでは老舗店だった、


一度だけキッパーズ&バットルズでディナーパーティーに共演したのが

2012年だったかな、



↓アンコールのフィナーレで↑両バンドでジョイント演奏させて頂いたのが懐かしい



私…葬儀は、出来るだけ通夜&告別式、両方に参加させて頂く主義だ、図々しくも出棺まで(笑)


出棺・・棺、亡骸を前に(-人-)「バンマス!薄野の後は任せて」・・と言いたいトコだったが、
マダマダ私では「小物」すぎる(笑)


「バンマス!(-人-)お疲れ様でした」と腕の近くにクローバー花を置いた、(-人-)合掌



ビートルズライヴハウス バットルズHP⬇️🖥