ゴールデンウィーク2週間連続営業もラスト(笑)!





コレは⑤年前の写真↓(笑)
↑(涙)


晴天☀️の誕生日🎏にヤル事も無いので(笑)

まずは大量の黒Tシャツ洗濯! 




そして、まるでブームにノってる様デスが(笑)



令和元年⬇️5/5↑日付の御朱印ラリー(笑)


ススキノ人らしく、ススキノ近郊でBirthday御朱印(笑)


まあ、中島公園近郊ダゲで4つの神社がアリアス、



四日前の令和元年5/1初日の北海道神宮は↓参拝も御朱印も大行列でしたネェ(笑)

とりあえず2週間ブリに休みマス(笑)、1日限りのG・W(笑)  予定なし(笑)

パンパン!(-人-)ろっけんろーっ(笑)



バットルズHP⬇️🖥