2001東京・二日目・10月11(月・祝)・

原宿→月島もんじゃ→

やはり、私の拠点は、ギロッポン(●o●)/

昨日、行ったケントスの隣、
六本木キャバーンクラブ

ジョン・レノン、バースデーイベントらしい

「リッキーさん」の、イベントだ

リッキー…
77'~オフコースの清水仁と、
伝説のバンド
・バッドボーイズ・として活動…等々
「日本のジョン・レノン」と呼ばれる男

六本木キャバーンクラブの重鎮、大御所的、存在だろう

近年は、ソロで全国を回ったりして、北海道にも、各地よく来ているらしい

そんなリッキーさんが、
本拠地?でレノン・バースデーイベント…だという

19時半~という

夜店のライブとしては早めなスタートだ

もんじゃの後・月島電車から走る人ダッシュで行ったが

あせる走る人ビルちょい遅刻

一曲目「マインドゲーム」がスタートしてた

バットルズQさんの日記-image004.jpg

おぉぉ(゜。゜ ))♪
「禁煙席しか空いてません、よろしいですか?」

おー!ここも、ほぼ満席か
禁煙席?ってあるのか

それは、ステージ目の前の席・って意味だ

メンバーへのタバコ煙の配慮だ、
ウチもヤりたいもんだ(^_^;)

いつもだと、目の前は、イヤなもんだが

意外と、隅々まで見れて、楽しいもんだ(^ー^)/

ウチの客が「かぶり付きで」と言う気持ちが、少し解った

バンドメンバーも各パートのベテラン…って感じで

リッキーさんがゲストって感じだ【↑写真1中央】


ステージは、その場でリッキーさんが曲を決めながらやってる、ラフな雰囲気だ

解散以降のレノン・ナンバーやビートルズナンバーも織り混ぜながら

ワンステージが終わった
(^_^)/~~(^o^)/~~(^o^)/~~

拍手に囲まれステージを降りてくる

すると…リッキーさん!こっち方面に歩み寄り
「札幌でしょ?休み?」
お!ナント

リッキーさんの方から
私にσ(^_^;)?声をかけた、

確かに、当店にチラッと来店した事は、アルが

誰かに呼ばれて、チョッと寄ったクライな感じだった

まさかσ(^_^;)覚えてくれてたとは…

隙間に、ギャル三人組ユニットの出演が…あった
バットルズQさんの日記-image007.jpg

ギャル…といっても中学生高校生…の三人組が懐メロを歌う…ってユニット


あれ?この娘たち
この間!(夏☀️)

イトーヨーカドーの昼イベントに出演してた !

【最近↑日記参照↑クリック】

苫小牧の娘たちだ!メンバー自己紹介が目玉だ思いだした


全国回ってる、リッキーさんだ、

苫小牧でジョイントしたらしい



メンバー紹介!
「○○17才で~す(^-^)/」
「おー!」

「○○15才で~す(^-^)/」
「えー!」

「○○12才で~す(^-^)/」
「( ゜○゜ )えぇぇぇ!」
…みたいなにひひ(笑)(笑)

東京の人たちは、少女達を
暖かく迎えてくれて

同じ道産子として(^o^;)ホッとした

そんなコンナで

結局、ラストまで居てしまった♪( ̄▽ ̄)ノ″


はいチーズグッド!
カメラ
バットルズQさんの日記-image001.jpg

【写真3・右・リッキーさん】



そーして、東京 二日目が
終わった

ろっけんろぉ~ぅ!(笑)

( ●o●)/🍺


ビートルズライブハウス『BxATLES~バットルズ』    

札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F

💻️HP↓クリック! 

目