この間 日曜日(2010年4/11)告知したように


薄野のライブハウス、
元「ヘブンスタジオ」マスター、ミヤクボさん率いる

ブルースバンド「マディシューズ・ライブ」に前座・出演してきました、

「燃えキャロ」…燃え尽きるオヤジ・キャロルバンド 

まあ、アマチュアの社会人オヤジバンドで(笑) 


私、σ(●o● )Qさん 通常の職業はベース&ボーカル 

↓なので店(バットルズ)では、


矢沢も使用のヴァイオリンベース(ヘフナー)を使う

もちろんポール役↑デスが


ではキャロルバンドなら 矢沢役?……  では無く(笑)


ナゼかドラムを担当してオリマス(ド シロートデス😁笑)


会場は「クロスロード」って店でした (通常ハウスバンドはロックの店)


そんな、お遊びバンドに(笑)


な!ナント!


本物キャロルの ドラマー「ユウ岡崎」が登場

バットルズQさんの日記-0000109M.jpg

【キャロル時代↑中央が岡崎↑右が矢沢永吉】←(若っ!ガーン)


東京から、わざわざ来たらしい

さっそく、ステージに呼び込んだ、

「( ^○^)/カラオケユウ岡崎ぃ~!」呼び込むと

来た来た、スネアドラム(メインで叩く小太鼓みたいなヤツ)抱えて来た

おいおい「飛び入り」で(^^;持ち込み太鼓か

しかもルイヴィトンのスティックバック、

なんと!ルイヴィトンのスネアケース(笑)

へー (゜。゜ )ヴィトンなんてアルンダ


そもそも・そーとーなステージをヤル気だったか(^^;

しかし我々 前座は持ち時間が少ないので


やはりクライマックスの2大定番「ルイジアンナ」

「ファンキーモンキー~」を叩いてもらう事に…

私はスティックからヘフナー(矢沢も使用したヴァイオリンベース)に持ち変え、

フロント陣に参戦!
バットルズQさんの日記-DSCF1003.jpg

【📷中央右・ボクの左手に↑微かガーンうつ向く横顔・岡崎ユウ】


岡崎さんアイコンタクトとりながら

盛り上がった!(^o^)/……
特にステージ内は…ガーン

ドラム台?が高くなってないので

四人もフロントに立ったら

肝心なドラムのゲストが客から見えない(^^;

そこで、一曲フロントで歌う ことに

いえーい(^o^)/~~(^o^)/~~(^o^)/~~(^o^)/~~


今度は、ユウ岡崎が前に、ボクが(●o●)/ドラムに座り

キャロル時代・ジョニー大倉が歌った名バラード、

「二人だけ♪」ってナンバーを熱唱

バットルズQさんの日記-DSCF1001.jpg

【↑後ろドラム私(笑)&ユウ岡崎↑】



へー (゜。゜ )歌うんだ

無事終了、

ユウ岡崎は、すぐ違う会場に(また飛び入りにガーン)行ったらしい

記念写真チョキカメラ撮っておけばよかった( ┰_┰) 残念


まあ、こうして
アマチュア・オヤジバンドと本物キャロル、

夢の共演が実現した(^^;



ビートルズライブハウス 『BxATLES~バットルズ』🖥HP⬇️


札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F