2010' 新年度、(●o●)/春は、人事移動の季節 


です(笑)

我々バンドマンには関係なさそうな話しだが、

意外と春の移動が、あったりする(^^;

以前も紹介した、ビートルズの店、札幌の「キャバーン倶楽部」…
六本木や大阪に同名店は、あるが関係のない、

札幌独自の店だ

我々バットルズとの同業者・友好店だ

ソコのポール担当「ヒロ青山」
あの岩本恭生の店「ガンダム」で、モノマネショーなんかも、やっちゃう多彩な男だ(●o●)/

彼が三月いっぱいで卒業・となった

月末は、平日だったので 0時以降ステージは無いが

さよならヒロ⬇️ナイト…に走る人走る人深夜集まった、
バットルズQさんの日記-DSCF9511.jpg
【写真・・キャバーン倶楽部バンド】

盛大でもない身内のりだが、ミッドナイト・ライヴになった、

⬇️バットルズのQ【写真1左】       【右手⬇️ヒロ】
バットルズQさんの日記-DSCF9505.jpg
『BEAT GARAGE(ビートガレージ)』(元札幌ケントス)リーダー・ジミー【写真1中央】

・さよならヒロ青山…の
(ドラムはキャバーンのシオシオ)


三店舗・代表による魅惑のセッション♪( ̄▽ ̄)ノ″、

三人が代わる代わる歌い

ポール・ヒロがジョン役をヤったり

「その筋・ファン」には、なかなか興味深い・魅惑のミッドナイト・セッションにとなった、

ヒロ・青山…ハードロック系や、新ジャンル「アコースティック・ハードロック」いろいろ音楽活動を広げていくらしい、

モノマネ関係なんかでテレビテレビなんか出たら、応援してあげてくださいパー

まあ、こーして、世の中「新体制」になっていくのね(  ̄ー ̄)/


新年度ガンバロ-!・オー!  ♪( ̄▽ ̄)ノ″(^o^)/~~
バットルズQさんの日記-DSCF9506.jpg
【写真3左は店主↑緒方命二(メイジ)w-inds.緒方龍一の父】





ビートルズライブハウス 『BxATLES~バットルズ』