2010年3月

大相撲・大阪場所が始まりました(●o●)/


朝青龍の居ない大相撲…別にファンな訳では無いが、
イマイチ盛り上がりに欠けるねぇ、(^^;

唯一、楽しみは

ベテラン37才!大関・魁皇が、いつまで頑張るかp(^^)q、…くらいでしょうか…
バットルズQさんの日記-P3799084.jpg

確かに勝ち越すのが、やっと、ギリギリの大関で
「大関の名を汚してる」賛否はありますが、

この間、千代の富士の幕内勝利数記録を塗り替え810~から、更に伸ばしてる、

この間4つも下の大関、千代大海が引退、

同期系の貴乃花・武双山等の方々は、とっくに親方衆…、

幕内在位記録も100場所と新記録で、未だ大関に居る、

寿命の短いプロスポーツとしては国宝級!<(`⌒´)>

これは、素晴らしい功績でしょう!

今年中に引退…って事も、アルでしょうが、
ギリギリまで頑張ってほしい\(__)

今の大相撲…私には、それくらい楽しみが少ない(^^;


さて、37才と、言えば
バンクーバー五輪で、メダルは逃したが

素晴らしい140Mジャンプを見せた葛西選手、
当店にもオリンピック前に来店!(2度目)
バットルズQさんの日記-P1240013.jpg


4年後、41才のオリンピックも狙ってるって

素晴らしいねにひひ


いやいや、(__)パー
37才ベテランと言えば
我ら北海道の日ハムのリーダー稲葉選手でしょう、
バットルズQさんの日記-image029.jpg

まあ、野球は40代もプロは居ますが、

WBCサムライ・ジャパンでもクリンナップ(3~5番打者)を打っちゃう37才

日ハムでは、コーチも兼任でクリンナップ、ですな

さあ野球は開幕だ!今年の稲葉は、どーかな?p(^-^)q

葛西選手と稲葉選手、交友があるらしい、

バットルズ・一緒に来ないかなぁ…(^^;…ナイカ


魁皇・葛西・稲葉

私の中で、今ベテラン
37才が、熱い<(`⌒´)>

ベテラン…って

言っても、もちろん
私σ(^_^;)より、ずいぶん若い方々ですがね




ビートルズライブハウス

『BxATLES~バットルズ』  札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F、

 HP⬇️🖥