2010年3月



買ってしまった 💓「大人の本」イヤン(/_\)💓




裸と裸の・ぶつかり合い💓イヤン(/_\)あせる 


ナンテにひひ


最近…
♪ディアゴスティーニ♪( ̄▽ ̄)ノ

みたいな、音楽系・歴史系
CDやDVD付き、

もしくは、城や戦艦などの模型付き…とか

「本か?これは」みたいな
大人をターゲットにした商品が、本屋に売ってますねぇ
ボクもσ(^_^;)買い出すと揃えちゃう方なんで
オールディーズCD付き系とか昭和史系とか全刊イっちゃった事も、アリマス(^^;


今回はディアゴスティーニじゃなく「ベースボールマガジン」から

「国技大相撲~名勝負セレクションDVD付き(30分)」
バットルズQさんの日記-P3799177.jpg

第一段!昭和49&50!♪( ̄▽ ̄)ノ



ボクの中では、やはり昭和50年代が熱い!

北の湖・輪島
現在・理事長・三重の海
ファンだった旭国(今回理事選挙・落選しょぼん)

我が故郷、北海道・深川市出身「金剛」の優勝

千代の富士はマダ、デビュー当時

まあ、現在の理事クラスの面々が現役時代の名勝負が納められてる。

そして、なんと言ってもメインは、今回理事選挙で話題になった平成の大横綱・貴乃花

…の父で名大関・貴ノ花の伝説の初優勝!
バットルズQさんの日記-P3799178.jpg

今更、八百長がどおのケチ付けてるアホぉ、が居るが(-.-)y-~


なんせボクの幼少期を熱くさせた名勝負たちだ
(T-T)


隔週で月2刊・


あー…、マタ全部買いそうだ<(_ _;)>

Qchan's Bar(私の深夜の店)はロックバーじゃなく、

今日から、しばらく・相撲バー・になってしまう(^^; (笑)


(●o●)/🍺ろっけんろーぅ(笑)




 byバットルズQ



 ビートルズライヴハウス『BxATLES~バットルズ』  札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F 


 HP⬇️🖥