札幌雪雪まつり…1回目から~丸60年もなるんだねえ

還暦だねえ…にひひ

戦後4年位で初まったんだねえ


毎年「建国記念の日」で終わりなんだねぇ

ススキノも「氷の祭典」やってます。
バットルズQさんの日記-image003.jpg


ラフィラ(旧ロビンソン)前の4条から~7条まで
駅前通りを歩行者天国にしてますよん、

氷の露店も、チラホラと
(●o●)/

ウチの店から近い6条近辺に、
今年は「イルミネーション・ストリート」という名のトンネルが、ありましたね
バットルズQさんの日記-image004.jpg



まあ、氷でも、なんでもない電飾のトンネルでしたが、一応くぐってみました走る人
まあ、カップルだったら
ヨイかもよにひひパー

あと、やたら中国語が飛び交ってる気がしますなぁ
(^^;

え?

Qさん観光してきたの?って?

いや、

ステージとステージの間の30分で、走る人

氷の露店で、
「熱燗とお酒おでん!<(`⌒´)>」
バットルズQさんの日記-image001.jpg



お、酒お酒…意外とナミナミ…(^^;
グイッとお酒アップ

走る人
すぐ、戻りステージ
(*^^*)カラオケ

ちょいクラっと来た(^^;


私の、たった20分間の雪まつり雪だったにひひチョキ




ビートルズライブハウス
『BxATLES~バットルズ』 http://batles.xii.jp/ 札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F


「Qdiary」(ブログ)で見る目http://limo.jp/0006689/