ニューステレビ視ました?
私のσ(^_^;)故郷で、列車事故が、ありました
↓↓
【NEWS】
北海道深川市、1月29日
JR特急列車と、ダンプカーが衝突、

41人負傷

JR函館本線29本が不通
3800人の足に影響

(後には55本運休、8200人の足に影響…と報道)

ダンプカー運転手・竹浦宏満さんが

吹雪の中、不注意で踏み切り入り、遮断機が降りたダウン
あわててバックしようとスリップ

そこに札幌発→旭川行きのJR特急列車電車DASH!が追突

ダンプカーは100M吹っ飛んだが

荷台部分に当たった為、無事だった…

列車側も、運転席が半分潰れた状態だが、死者は出なかった…】

↑↑
フルネーム忘れたが、同級生っぽいなぁ(^^;

アイツ弟とか居たかなぁ


なんも、突っ切れば車DASH!良かったのにねぇ(^^;

踏み切りなんて弱いんだから


地元の噂によると、その小さな運送会社?は、不景気の煽りで、

ツルツルの冬タイヤを使用してた?説も、


「もう、あの会社ダメだろう」と地元は噂してるとか…
運転手は携帯電話をイジってたとか…(/_\)あせる

無事だったのは良かったが
しかし保険で賄える金額かなぁ…(^^;

とか、

なにも出来ないが、余計な心配してしまう

アイツかなぁ…
(^^;



((; ●o●)/ ~ろっけんろぉ~ぉぉ…




ビートルズ ライブハウス『BxATLES~バットルズ』 

札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F  

💻️HP↓クリック!  





目