中卒の変態バツイチが、偉そうな事ばかり言って
m(__)mすみません、

私σ(^_^)

基本的に我が国に文句は無いし、まあ、誰が総理でも良いです、

が!

ついでに、もう一言!
<(`⌒´)>
【前回・日記参照】

国会予算委員会、始まりましたねぇ(●o●)/

…(-.-)y-~


んなぁ~にが!
<(`⌒´)>予算?委員会?

「吊し上げ査問委員会」だろ!<(`⌒´)>

なぁにが「政治とカネ」だぁ?

汚い金なんか、自民党が、さんざんヤってきて、

散々野党にヤられた「足ひっぱり」じゃないんかい?(-.-)y-~

「ヤられたから・ヤり返す」か?(-.-)y-~小学生か!にひひ

予算は予算!
国民のカネを、検討しあって!<(`⌒´)>決定後

悪事は悪事!と査問委員会…とかヤらんかい!

いつから「予算通したら負け」みたいな制度になったんだろねぇ(-.-)y-~

自民党さん、せっかく野党になったんならカッコいい野党になれんかね(-.-)y-~
アメリカの真似して2大政党?(-.-)y-~

与党・野党って必要なんすかね?

ついでに政党って必要なんすかね?
独裁政治にならないように?

誰か中卒のボクσ(^_^)に解りやすく教えてください。

政策グループ、くらいで、いーんじゃない?

「親分が決めたから俺達賛成(`⌒´)ゞ」じゃなく

「この政策なら自民のアイツと組める」
「これについては我が民主党に反対」あるはず!

政党を解体して!

政策ごとにチームに別れ、議論して多数決!

これが真の民主主義♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″ではないかネ、


党員の議席の人数がイコール賛成数、

なんて(-.-)y-~もー、ナンセンスじゃないっすかねえ、

居眠りしてる(-.-)Zzz・・暇なんか無くなるよんにひひ

まあ、なんだかんだ・平和な我が国に、不満は無いですがにひひパー


国民が待ってる予算くらいすみやかな議論…お願いしますよパー

中卒の、あさはか・な疑問ですかねぇにひひ



ビートルズライブハウス
『BxATLES~バットルズ』 http://batles.xii.jp/ 札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F