2010年1月

ネットのニュースサイトで、やってましたにひひ

「ビールを飲みながら御飯を食べる、日本人って?」

http://newscafe.ne.jp/q?uid=NULLGWDOCOMO&i=news%2Farticle&c=int&id=616169


ヨーロッパ人は「ワインカクテルグラスはワインを楽しむ」「ビールビールはビールを楽しむ」

・メシにビールビール・は考えられない…らしいです

そんな事言ったら…、私は…σ(^_^;)?

皆さんも、もう ご存知か(^^;
ランチで必ずビールビールヽ(●o●)を注文

それは・超日本人!・か

いやいや(・_・ )ノ゛

そんな日本人は、少なめですなにひひ


じゃ、昼間っからビール・って事で、ドイツ人っぽいですか晴れにひひビールにひひビールにひひ晴れ


食前酒って文化は、どーなんでしょーね

私は、ラーメンの具【前・日記写真】でも牛丼でも、


マックでもツマミにしちゃう特技があります

バットルズQさんの日記-P1150024.jpg


ビールニコニコフグ

しかしスープカリーだけは…(^^;カラいの注文しちゃうんで途中水分…は、
あり得ないのであせるツマミになりません。

が!注文ビールヽ(●o●)
バットルズQさんの日記-P1130045.jpg


スープカリーの時は食前酒!ビールヽ(`⌒´)
意味が、違いますか?にひひ


あと、北海道には根付いてないが、
我が国には・ソバと日本酒お酒・って文化がありますよね、【写真・ソバとビールにひひ
バットルズQさんの日記-P1150035.jpg


まあ、そんな・粋な・日本人は減ってきましたかネ。

ラーメン(  ̄ー ̄)/お酒ろっけんろぉ~ぅ~♪




ビートルズライブハウス『BxATLES~バットルズ』 
 札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F