私が…、
自分の本当の血液型を知ったのが

ハタチくらいの頃でしたか…(●o●)/

初めての献血の時でした、
以来、私は「血液型占い」は信じませんにひひ


そして昨日…
ふと見ると献血車…電車
バットルズQさんの日記-image003.jpg

へー (゜。゜ )

よく、病院関係の客に
「Qちゃん!ちゃんと検査してっか!?」なんて説教されます。


「行っとけ、とりあえず献血が一番安い検査だ、あとは俺んとこに来い!安くしてやる」

なんて言われてた話しを思い出した…(^^;


しかも、バス電車を、よく見ると看護婦さん達が、数人…

おー (゜。゜ )


忘れてた♪( ̄▽ ̄)ノ″、変態Qさん・にとって、

こんな素敵なコスプレパブがにひひあった事を、

無料でジュース付きにひひ

<(`⌒´)>よし!走る人電車

「どうぞ(^-^)ようこそ、初めてですか?」

「二度目です!20数年前に(●o●)/、一度」

「20年も前だと、データが(^^;ありませんね」

φ(..)
いろいろアンケート
狂牛病などの時期とか
海外旅行行ってたりしたら出来なかったり。

いろいろ条件があり、それらを、パスし、


いざバスの走る人電車中へ

軽く検査採血、血圧等を調べ、それをパスしたら

チョキ合格

リクライニング風の椅子に、やや寝そべり

いよいよ、本番<(`⌒´)>400ml!

ナース「初めてですか?(^-^)」
Q「いや!20年前に(●o●)/」
ナース「20年前は、初めてと一緒ですね(^^;」
Q「(●o●)/…」


ナース「はい手を握ってください(^-^)」

握ったボクの拳を…
看護婦さんは、自分の♀お腹あたりに押し付けたラブラブ

おーラブラブなに?♪( ̄▽ ̄)ノ♀サービス?モーチョイ上ハ?にひひ

そして、ギュッと腕を縛る、
そして「グサッ!」
(>_<)ワオ!

なんか、柔らかいモノを持たされグッド!にぎにぎグッド!しながら、

紙パックの、ジュースを
チューチューしながら

ドクドクとダウン、マイ・ぶらっど・(^^;が流れ出る。

「初体験の時、あまり出づらかった記憶があるし、
たしか200mlだったような…(^^;」

400mlかあ…貧血とか大丈夫かなぁ(^^;

ナース「大丈夫ですよ(^-^)基本は400取れる人じゃないと、ここまで通過出来ませんから」

「(;●o●)/…」
ドクドク…

ってな不安をよそに

「はい、終わります(^-^)急激に動かないでください」

奥の椅子で休憩、またジュースが出る♪( ̄▽ ̄)ノカクテルグラス

待ち合いバスではセンベイや菓子が出る、

帰りには記念品・歯みがき粉も出た(  ̄ー ̄)/
バットルズQさんの日記-image004.jpg


そして新しい献血手帳、

今どきはポイントカードみたいの、なのね(●o●)/

よし、また来週、来よう
<(`⌒´)>

あ、3ヶ月はダメだって(^^;

そんなに血が不足してるんなら、、
近い二回目とか三回目とか辺りから「買い取り制」にすれば若者が、集まると思うけどなぁにひひ


まあ、また来よう
(  ̄ー ̄)/お茶
今度は地下街の綺麗な店にひひ

待ち遠しい…
にひひ




ビートルズライブハウス
『BxATLES~バットルズ』 http://batles.xii.jp/
札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F

↓Qdiary(ブログ)で見る↓
http://limo.jp/0006689/