バットルズQさんの日記-P3830007.jpg


風呂って、健全な風呂屋さん温泉ですよ(●o●)/


あ、知ってる?(^^;


元旦!<(`⌒´)>
ソバ食って【前々々々回日記参照】

初日の出【前々々回日記参照】

初詣【前々回・日記参照】
露店で飲んで厄祓い【前・日記参照】

初風呂だ!温泉<(`⌒´)>

ホントは宿でも取って…とも思ったが、今さら…(^^;

スパ系サウナ系…

じゃなくても

最近銭湯価格(\420)のスパが増えてる温泉

中央区だと桑園近郊「極楽湯」や「北のたまゆら」に、お気に入りかな?

「銭湯」の定義は一度出たら戻れない…って事だ。


手ぶらで行けるスパやサウナは\1300~\2500くらいかな?

しかし最近!銭湯とサウナの中間!
出入り自由なスーパー銭湯、札幌西区24軒「花ゆずき」\650・がマイブーム温泉<(`⌒´)>

元旦、通常営業が嬉しい
超混み混みだ(^^;


アカスリとかも<(`⌒´)>しちゃって、いい気分温泉
バットルズQさんの日記-image004.jpg
(  ̄ー ̄)/ビール
お楽しみの風呂上がりの一杯…やってたら

なんと・獅子舞い・サービス?が、始まった(^^;


自選で立候補すれば先着数名

頭、噛んでくれて・抽選クジが引けて

1等、2等、は福袋

3等はソフトクリームらしい

たいがいは、親が、お子さんの為に立候補するトコだが、

私σ(^_^)くらいになると
単身立候補
(^-^)/

単身カメラにひひチョキ撮影【写真・上】


クジ引き二等福袋


中身は髪止めるヤツとか
バットルズQさんの日記-ALIM0192.jpg


ラブホの・お持ち帰り・品
的なセットか!(^^;


しかしオリジナルタオルが、
・温泉タオルコレクター・σ(^_^)としては

嬉しいトコだったにひひ

いやいや、元旦
(  ̄ー ̄)/

神社で、パァーと飲んで
(  ̄ー ̄)/お酒


温泉が、超チープ(^^;


逆だろ!(* ̄O ̄)ノ



ビートルズライブハウス
『BxATLES~バットルズ』 http://batles.xii.jp/
札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F


↓Qdiary(ブログ)↓
http://limo.jp/0006689/