私は信仰深い…
\(__)


ワケじゃありません
♪( ̄▽ ̄)ノ″祭り好きぃ♪

お詣りが済んだら
露店ストリートへ走る人
バットルズQさんの日記-P3830021.jpg



いつもの、オバチャンの屋台んトコへ走る人
「おや、今日は一人かい?にひひ
「うん(●o●)/今日はね」
何年前からだろう…
花見・夏祭り・初詣と


オバチャンとこには年三回、何故か、顔をだすお酒から
何の縁もないがにひひ今や顔見知りだ
バットルズQさんの日記-ALIM0117.jpg

「(●o●)/熱燗にお酒おでん」

熱燗と言ってもワンカップだ、(  ̄ー ̄)/お茶

露店の屋台は、意外と安くない(缶ビール(0ビールワンカップ(0お茶おでん@~(0)、

チョイ飲み食いしたらススキノ並みだにひひ

最近は、何かと安い・神社直営の露店もあるが


しかしにひひ私は、あえて、昔ながらの露店に行く

元旦の午前ともなると
酔った勢いの若い衆も多い「にひひおでぇ~ん、ちょうだぁい」
「お兄ちゃんプンプン持ち込みダメだよ!」
たこ焼きとか露店物・持ち込みは、禁止だ、

そこは厳しいにひひ

そんなヤツらをBGMにダラダラ飲んでた、

お酒(  ̄ー ̄)/ビールニコニコ

バットルズQさんの日記-201001020459000.jpg



お!そーだひらめき電球
オイラ「後厄」に入った!
よし!
三年連続・厄払いだ!
<(`⌒´)>

走る人再び境内走る人受付へ走る人
「後厄です!5千円コースで!<(`⌒´)>」
(1万or5千)

また、いつも5点セット(守り・札・札立て・箸・マツモ)を、いただいた走る人

帰りにも露店「たい焼き」など寄って…ニコニコ

朝7時過ぎに来たのに
昼になりそうだ(^^;

神社に来て一人で、イチマン円お金くらい、使ったらしい(^^;


風呂でも行こう走る人
元旦は、まだまだ続く→


ビートルズライブハウス 『BxATLES~バットルズ』 🖥HP→http://batles.xii.jp/ 
札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F