札幌は、チラチラ雪雪が降り、
久々にクリスマスツリーちょうどヨイ、ホワイトクリスマス
(●o●)/だねえ


イブイブクリスマスツリー23日(祝)は
クリスマス・キャロル祭り【前・日記参照】


そしてクリスマス・イブ24日は

「クリスマス・ディナー・ショー!」<(`⌒´)>

え?


(* ̄O ̄)ノいやいや


私σ(^_^;)のディナーショーじゃないですよ、



とある、お店のディナーパーティーに・ピアノトリオ出演…のベース奏者♪を頼まれただけです〓


場所は我がバットルズの秋水ビルから、程近い、

ススキノ南6条西2丁目フォレストビル地下…

つい以前「F分の1(エフブンノイチ)」ってライブハウスだった場所…

店名「ピヤット」…って、ワインバーかな?パーティーハウスか

まあ、そんな、お洒落なハコ(会場)で

ディナーパーティーに
やや、ジャズ寄り?のピアノトリオ、

「佐々木コーヘー・トリオ」で出演なワケです。


佐々木コーヘー?…

元札幌ケントスのバンドの店『BEAT GARAGE(ビートガレージ)』『ラ・フィエスタ』『スティング・レイ』等々

ススキノで活躍中の青森県八戸のピアノ弾きです
バットルズQさんの日記-ALIM0085.jpg



あと、ドラムならぬ「カフォン」担当

バットルズでも助っ人に入るドラマー、

インディーズバンド「スモールフィッシュ」で活躍中
・金村トーイン【写真1右】
バットルズQさんの日記-ALIM0095.jpg

そんな三人でトリオ【写真2】

お客はディナーを食しながら星空ナイフとフォーク

我々の・ジャズもどき・〓を楽しむ…
バットルズQさんの日記-ALIM0090.jpg



そんなイブクリスマスツリー

服装は自由で歌も歌わないんで私の衣装は


誰にも頼まれてないのに、サンタにしてみましたにひひ

そして、また

〓〓バットルズに、駆け込み、本日イブも、
いつもの5ステージ!<(`⌒´)>

さすがにカップル系が主流〓〓

さらに今夜σ(^_^;)私は、5ステージ終了


ススキノ、もう一軒の老舗ビートルズライブハウス「キャバーン倶楽部」に

走る人助っ人・出演に行く走る人

(●o●)/

「師走走る人」っぽいでしょ?(笑)




ハッピー!くりすまぁ~す!
( ^o^)/カクテルグラスカクテルグラスヽ(^-^)演劇