昔、明石家さんまサンが「笑顔で運転免許カメラ」の偉業を、


成し遂げた…(●o●)/、なんて話しがありました、



私σ(^_^)は、すでにカメラ「色メガネで免許証」は成し遂げてる


じゃ今回…私はタスポを

「笑顔と色メガネで!にひひ

<(`⌒´)>を狙う!


タスポ制度が始まる頃

ジャスコ等…そこら中で、「タスポ作ります・キャンペーン」やってましたよね
写真も撮ってくれて、後で郵送します手紙…みたいな

ボクも、その時、せっかくφ(..)手続きしたカメラのに、

ポスト「色メガネが、ダメ手紙」…みたいな通知が、来て

(* ̄O ̄)ノ
おめーが撮ったカメラんやろ!
と遺憾でしたプンプン

あれから月日が流れ…
再チャレンジ!<(`⌒´)>
カメラ「証明写真」?700円とかカカるやつ?

いや、いや(  ̄ー ̄)ノ゛
今は、コンビニ行ったら1枚デジカメプリント出来るでしょにひひ


それをパスポートサイズ?に美容院ハサミで美容院チョキチョキ、

製作費!30えん!
<(`⌒´)>

ダメもとで何度かチャレンジ!
第一段!送ったらポスト

なんと!イッパツOK!
♪( ̄▽ ̄)ノ″手紙

送られきた手紙


<(`⌒´)>やった!

ついに、

バットルズQさんの日記-P3799042.jpg



「笑顔と色メガネ」で
タスポ!

しかも製作費30えん!
<(`⌒´)>
切手不要

あ、

(-.-)y-~



(-.-)ノ⌒-~

喫煙者…


じゃ、ありませぇ~ん
♪( ̄▽ ̄)ノ″

ろっけんろぉ~ぅ!




ビートルズ ライブハウス『BxATLES~バットルズ』 
札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F 💻️HP↓クリック!




↓Qdiaryブログ↓
http://limo.jp/0006689/