バットルズQさんの日記-DSCF9169.jpg

忘年会シーズンですねぇ

恵和会「宮の森病院」の忘年会!<(`⌒´)>

何度か書いてるが、

毎年出演するイベントだ、この日が、来ると
「師走(シワス)」走る人って気がする。
(●o●)/あ、

私の活動は…主に、

「バットルズ」という、お店&バンド、

「Qchan's Bar」という楽器部屋みたいな汚い店

それと…
「Lucky Strikes」というオールディーズのバンドをリーゼントで、やってます。
【写真・楽屋】
バットルズQさんの日記-DSCF9170.jpg


このバンド名で結成して…実はもう20年になる(^^;。

今はイベント専門のバンドで、依頼がある時のみの活動


昔は、生命保険のパーティーとか、たくさんありましたねぇ、

そーゆーの少なくなりましたねぇ(^^;


まあ、今年も年の瀬!・看護婦祭り・に呼ばれた訳だ!にひひ


例年・札幌グランドホテルだったが、
今回はプリンスホテル・パミール館


今年も、学祭・学芸会バリの各病棟対抗のアトラクション大会、

看護師さん達が、コスプレダンスなど披露する訳だにひひ
ロビー廊下中が、楽屋風でみんなコスプレ準備してる姿を、チラ見目出来るにひひにひひにひひにひひチョキ

各出し物が終わり!


ダンスタイム!
バンドの登場だ!
「いえーい!(^○^)/カラオケ~♪」
いえーい!
(^o^)/~~(^-^)/(⌒0⌒)/~~(^o^)/いえーい!

みんなで、踊って盛り上がる…ってかハジけ合う、(^^;

必ずステージに大人数が、上がってくる、

看護師達に囲まれながら歌い演奏だ(^^;

引っかけて線が抜けたりコンセント差しながら(;^○^)/カラオケ~♪

歌うケースも少なくない
(^^;

やいのやいのステージ終了!
で、私はステージ降りながら、走る人ジャケットを脱ぎ
機材を置き去り走る人
走る人そのままバットルズへ
走る、

タクシーに向かって走る人走る
ススキノが車車車混んでたら、降りて走る人走る、

着いたら走る人ビルステージ!
リーゼントのまま、<(`⌒´)>
忘年会シーズンの週末、
バットルズも混みぎみ

この時…
「あ~12月って、走るんだなあ(^^;」

なんて毎年・師走(シワス)を感じるにひひ

これを、我々は
ELVISの「監獄ロック」にカケて、
師走の「カンゴフ・ロック」と呼ぶ

にひひチョキろっけんろーぅ(笑)



ビートルズライブハウス 『BxATLES~バットルズ』札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F,,
HP⬇️🖥