体育の日
10月11・12・13沖縄ツアー!【1~5、日記参照】

座間味島で泳いだ後は、
部屋で宴会!の準備の為に
買い出し部隊(`⌒´)ゞ、

町を探検

島は街灯が少ないひらめき電球星空(^^;、

懐中電灯ひらめき電球が必要なくらい
(^^;
昔の田舎って、そーでしたよね星空、懐かしい…

暗がりからヒョコッと
店?らしき小屋があるひらめき電球

覗くと目

星空へー (゜。゜ )小屋ん中に野菜とか洗剤とか売ってる
バットルズQさんの日記-DSCF9694.jpg


ちょい歩くと唯一?らしき小さなスーパーがある

島の店らしく、高いが
農機具から野菜まで、なんでも揃うにひひ、独占企業だ

スーパーの向かいの小屋を覗くと目、サーフショップか?、

門には関係ないシーサーが並ぶ
バットルズQさんの日記-DSCF9695.jpg



買い物袋を下げて、歩くと
なんやら、三線(サンシン・蛇味線)♪の音色が聴こえる♪
小屋の前に座った、兄さんが一人で優雅♪に弾いてる
ん?目

近づくと、三線屋さんだ
へー (゜。゜ )、島で商売になるの?

確かに、連絡船には観光らしき人々は居たがねぇ…、

よく北海道民も・のんびりしてる・と、言われがちだが、

こっち暖かい気候の雰囲気と「~ね」「~さぁ」

言葉のイントネーションが人当たり・が柔らかいね
(^-^)
バットルズQさんの日記-DSCF9696.jpg

買わないのに、弾かせてもらった


(●o●)/


ビートルズライブハウス
『BxATLES~バットルズ』 http://batles.xii.jp/
札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F

↓Qブログ新URL↓
http://limo.jp/0006689/