2009年


おっかさん…



(  ̄ー ̄)/

あれだけ、みんなが使った
えむでー…

MD…、

どーなっちゃうんですか

SONYのベータのビデオの様に消えて行くんですね

(T-T)
やれアイポット、iPod

「あ、CD焼いといて」
へー (゜。゜ )
CDって、ケーキ焼くんだぁー

へー (゜。゜ )

火はケーキ使わないのに…煮るだの焼くだの、おかしな日本語だしょぼん


ヨドバシカメラの店員の兄さんに「ダブルMDって、ありませんかね」って聞いたら

「は?MDですか?」
今時、なに言ってんだ…的な顔されました。


まるで東京の焼き鳥屋ビールで・豚串・を注文した時の顔だ
(T-T)


そんな、ある日
南区藤野(定山渓温泉の手前車)

「お宝・万代」<(`⌒´)>なんと24時間営業
バットルズQさんの日記-image011.jpg


(札幌には手稲区に、もう一軒)

あった!ダブルMD!
<(`⌒´)>
コンポ、よく見たら
ラジカセ風のヤツもある

あれ!3つもアル!
バットルズQさんの日記-200911242233000.jpg

散々リサイクルショップ巡っても、なかなか無かったのに(^^;3つも、

まあCD不良だったり、リモコンなかったり…
綺麗なの汚いの…
3千円~8千円と、安い!が、ほとんどジャンク品だ(保証無し)

まあ、MDダビングは出来るとは書いてる、



私…なんせ、ラジオ出演の音源とか、結構MDに残ってるモノが、多い

それを、欲しがる方も多く…

しかし、こーゆーデジタル中古は、すぐ壊れるしなあ…

といってもなかなか出会えない(^^;っていうか、

新車は、有り得ない、

う~ん(^^;


えぇ~い!
壊れるから予備だ!
<(`⌒´)>
全部買った!


安いとはいえ
コンポを…3つも、買うなんて


また、<(_ _;)>ポンコツを増やしてしまった
バットルズQさんの日記-image013.jpg



いつか…ゴミ屋敷オジサン・として行政の手が入る日も近いかも
(^^;

(●o●)/ろっけんろーぅ(笑)
byバットルズQ

ビートルズライブハウス
『BxATLES~バットルズ』 
札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F

 HP⬇️🖥