(体育の日・沖縄日記です)↓


最近、沖縄旅行

やたら流行ってますねぇ、
(-.-)y-~

二言めには、ヤレ沖縄
また沖縄、

ふっ(-.-)y-~


そぉーんなに、いいんかねぇ沖縄


(-.-)y-~……う~ん


じゃ…

行ってみっかひらめき電球
にひひ


あ!
体育の日連休!10月
11(日)12(月・祝)
バットルズも、例年通り

連休を、いただきます!
m(__)m


二泊3日、
また東京でも行くかなぁ~…

う~ん、(-.-)夏行ったばかりで東京って気分じゃないなぁ、

あ、「オノボリさん日記」【夏・日記参照】も、途中でしたが(^^;


二泊…、
東京か、大阪か、京都か、沖縄か…

はてまた韓国か、にひひ


東京日記・ソノ1で書いたが
私には、クレジットカードで貯めた、マイレージが、

一度も使わず貯まってる、んで、

よし!イッチョ沖縄
いっかぁー!<(`⌒´)>

国内往復15000マイル、

韓国だと2万マイル、

沖縄だと…、
ナント!

さ、3万マイルかかる(>_<)

外国より高い(^^;

調べたら千歳飛行機→静岡飛行機で乗り換え便だけが空席あるらしい、

千歳静岡・静岡那覇


いわゆる国内2つ往復する考えで、3万マイルなのか
(>_<)

近ごろ千歳沖縄の直行便って無いのねぇ(^^;

たまたまクレジットカードのポイントをANAマイレージにちょうど3万マイル変換してはいるが…

東京、2往復できるよなぁ…(^^;

いや!(>_<)しかし、
我々は連休とか少ないし…(次はショウガツ・ダ)

東京なら一泊でも行ける


私の教訓!
思い立ったら行動!
<(`⌒´)>

オンとオフ…迷ったら
オン!
<(`⌒´)>
が、後悔しない秘訣だ

勢いで!よし!沖縄便!決定!<(`⌒´)>

乗り換えで片道5時間!
(^^;

外国か


まあ、水族館でジンベイ鮫見て、沖縄ケントスでも見て

晴れた晴れ海でも見れたらいいか(^-^)


宿?

もちろん(^-^)

決めてません
にひひ
3日前に飛行機決めたダケでも、私てきには計画的すぎ
にひひ

行き当たりバッタリ

さて、私の血液型は?

にひひ

あ、行ってきます

(●o●)/


ビートルズライブハウス 『BxATLES~バットルズ』 http://batles.xii.jp/ 札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F