バットルズQさんの日記-DSCF9096.jpg

札幌の発信のアイドルグループ「ビーラック」って、ご存知ですか?

当ブログでも以前触れましたが、

ラブラブ♀♂事件ざたラブラブが有り(^^;

謹慎・活動自粛…でした
(一説には・ジャニーズの差し金説・…なんて噂もアリましたにひひ)


今はメンバーチェンジ後・再スタートしてるらしい。
ビーラックと同じ事務所で妹分?の女性グループ「クリーム」とは、
私もσ(^_^)2度ほど、同じイベントに出演してる。

さて、本日!ローカルですが
テレビ北海道・TVH(TV東京系)テレビ

ドラマ「ALIVE」
19時半~放映されます。

ビーラックの新メンバー
・ウッキー・君が、準主役で出演らしいです【写真1・右】役者・初挑戦
「ALIVE」という・お話し・は、

私も親しくさせてもらってる「FM新札幌ポケットベル」の局長MARUさん【写真・左♂】
バットルズQさんの日記-P1899027.jpg

が率いる

劇団「32口径」の演劇で、拝聴させて頂きました。

「ドラッグ」がテーマです、それのドラマ化ってワケです。

まあ・旬・なネタですなにひひ
しかし、TVHテレビって北海道5つ目の新民放、開局20年経つハズだけど、

函館~室蘭~札幌~旭川の道央圏近郊・・

いまだ!道北や道東…稚内や網走や帯広・釧路はテレビ視れないらしいですね(^^;


ポケモンテレビが視れなかった子供達…にひひ
(ヨク録画シテ・ムスコ・ニポスト送ッテタナーガーン)

まあ、見れるテレビ地域の方は本日ビーラックのウッキー君、応援してあげてください(^-^ゞ


さらに、11月28日(金)29日(土)新札幌サンピアザ劇場にて、劇団32口径による劇
「LET IT BE」にもウッキー君、出演(28日のみ)

アイドルが芝居の世界にも挑んでいく…ってヤツですかな(^-^ゞ



【写真♀】FM新札幌の社長&パーソナリティ丸山カオリさん
(番組ポケットベルオールディーズ・アフタヌーン月火水14時~16時・担当)

当店バットルズのジョージゆうすけ→ポケットベル「半熟ビート」木曜14時~15時


検索↓インターネット放送「FM新札幌」「FMドラマシティ」もしくは、バットルズホームページにも↓リンク

ビートルズライブハウス
『BxATLES~バットルズ』 http://batles.xii.jp/
札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F


バックナンバー
↓Qdiaryリモ盤URL↓ http://limo.jp/0006689/「Qdiary」で検索