私近年、が唱えてた…

「無い無い」と言われ続けた巨人×日ハムの日本シリーズが、ついに実現!
<(`⌒´)>

日本シリーズ初戦
○巨人×日ハム●

二岡(元巨人)は、打ったし
小笠原(元日ハム)は、抑えたし

林(元巨人投手)は、先輩・阿部に打たれ…

いい試合でしたねえ
(^-^)

北海道は、みんな巨人ファンだったんです

それが、こんなにも日ハム、フィーバーになっております・(^^;

当店のジョン幸山さん
主催(言い出しっぺ)

トトカルチョ
バットルズ杯

賭けることに、なりました、
どっちが優勝だけじゃなく何勝何敗まで当てるらしいです

なんだか、こーゆー事に、なりました

↓優勝
日ハム4-3ジョン幸山
巨人・・4-3スタッフかおり

日ハム4-2助っ人ドラマー、トーイン

巨人・4-2ジョージゆーすけ

日ハム4-1リンゴ津波

残り物で
巨人・・4-1私σ(^_^;)Q
日ハムを応援しながら
巨人に賭けてしまった形で微妙…(^^;

今んとこ、誰も賭けてない「4タテ」日ハム4-0が無くなりました

巨人4-0だと、流れに、なります。

皆さんは
何勝何敗で、どっちですか?

ファイト日ハム(^^;チョキ

(●o●)/ろっけんろーぅ(笑)



バットルズHP⬇️🖥