バットルズQさんの日記-image029.jpg

今回は、 正々堂々<(`⌒´)>

ボクの変態的部分を…
(^-^)

ボクは、病院に行くのは好きだ「趣味」といって、いい、歯医者もだ。

リアル「コスプレ」を味わえるからだ、しかも保険適用だ、

国の負担でコスプレクラブに行く感じだ(^^;。

かと言って、

「ナースなんやら」系の風俗は、興味は無いです、
前の妻が看護師だったのも偶然で、おそらく関係無いと思います、
(^-^)、

さて今日は、カブせた金が取れたんで、久々「歯医者」だ、

「たまに違う店に行こう(^^」(店か!ガーン)
バットルズQさんの日記-image030.jpg
歯医者もいい、(^-^)、

若い、おねぇさん(助手)がスッゴい、顔が胸が近くに、
接近する、
たまにドコか、アタる(^^;なかなか、人生、見ず知らずの女性が、こんなに接近することは、マズ無い(^^;…。

ネェさんの指が、たくさん口に入ってくる、
(最近は、ゴム手袋なのが残念だが)、ボクにとっては、すべてオプションプレイだ(^^;、

マスクをしてると、みんな美人だ(^^;、
ここの院長が
けっこう、さわやか系イケメンだ、
モコミチくんをチョイふっくらさせた感じ、
「歯科医でイケメンで、さわやか系」…モテるだろなぁ…コイツ…(^^;
(中卒、三枚目のヒガミ?)

チョイ虫食ってるってことで、麻酔だ、表面麻酔から徐々に打って行く…

いつのまにか「いかりや長介」だ(^^;、

丁寧だ「やるなイケメン」
削ったあとは、型取りとか、おねぇさん(助手)の仕事だ、また、いっぱい指が入ってくる。

逆に言えばボクが指を噛んだり舐めたりしてる状態だ(^^;、

しかも、この店(歯科)は、女医さんも居る、

幸運にも私の担当になった(^-^)チョキ


「お大事に…」待合室には、
お茶お茶サーバーがあり、私の好きな「熱いお茶」があるのも「合格」だ、

ちょっと、この「店」通うかな?(^-^)、


(●o●)/ろっけんろーぅ!(笑)

byバットルズQ