入院8日目、
ついにめでたく退院となりました爆笑






退院の日の朝、主治医の先生とお話し。







先生「良くなった?ご飯食べてる?」
私「もう治ったんじゃないかってくらい元気です」
先生「まだ治ってないから(笑)
昨日からステロイド減量だったよね?
症状悪化しなかったらええんだけどな…」
私「いやもう大丈夫でしょう」
先生「とりあえず、退院後もう1回大学病院で
診てもらうことにしよう。紹介状書いとくわ」
私「了解です」






と言うことで、ステロイド減量で症状の
悪化がもうないことを祈って退院しましたよだれ







8日ぶりの家さいこーう飛び出すハート
なんて思えたのも退院当日だけでした。







ステロイド減量して3日後、
食欲不振と下痢、ひどい倦怠感と
首のリンパ節の痛み、頭痛がまた
襲ってきたんですネガティブやっぱ治ってなかった…







それも夜になると症状が悪化します。
晩ごはんを食べてもほとんど消化されずに
そのまま吐き出す感じでした。







退院して体重を測ると入院前より
2kg落ちててそう言えば顔の肉も
落ちたなぁと思いました。








熱は出なかったけど、本当に体が
怠くてご飯も食べれなかったので
辛かったですね(食べるの大好きなので)







大学病院受診まで2日あったので
それまで減らされたステロイドと
ロキソニンで乗り切りました昇天







さて、次はやっと診断編です!
(やっと、やっとです)