大学病院を受診してからの約1週間は
これまた地獄の様な日々でした。





1番辛かったのは頭痛です。
ロキソニンも効きが悪くて、
それでも痛みから逃れようと1日
4錠〜5錠ほど服用していました。






痛みで夜中に何度も起きて吐きました。
ご飯も食べれていなかったので消化液
が出てくるだけでしたがそれでも体は
嘔吐しようとしていたんですねネガティブ






容量を無視したロキソニンの服用で
ひどい胃痛がありました。
こんな状態で無理してもいいことに
ならないと思いながらも、
これ以上休むわけにもいかない、
と頭をかかえながら仕事していました昇天






そんな生活、長く持つわけもなく
4日目に私の状態の悪さを見た先生から
入院して(髄膜炎の)治療した方がいい
とのことで約1週間の入院が決定しました。






念の為頭のMRIを撮りましたが
異常なしでしたにっこり