前回の道の駅のブログに載せなかったけど やっぱり我慢出来なかったんで載せることにしました(-_-)

ある道の駅でお昼食べたのですが

かなり最悪なお昼になりました💢


まず店内が恐ろしく汚い

カウンターの裏チラシ?がたくさん
レジもまっ黄色


ボクはラーメンを注文しました🍜🍥

お昼時なので何人かボクの後にお客さんが入ってきましたが、お客さんが注文しても 無愛想に無いの連発 

そのお客さん注文やめて無言で帰りましたわ(´Д`)

カウンターにボクは座ったので厨房は丸見え

麺を茹でるの見てると見てるだけで4回茹で具合指でネチャネチャ潰して またお湯に戻すを繰り返し❗10分位茹でてましたな

ずっとやってれば感覚でわかるだろうよ(-_-)


衝撃の厨房
まな板がスゴイ色🤪



25分待って出てきたラーメンがコレ


麺は既に伸びてソーメン並みの柔らかさ
歯がなくても食べれます(笑)
スープ味薄い
しかも ぬるい‼️

頑張って麺だけ食べて出てきました

文句言いたかったけど メンドクサイので速やかに車に戻って口直しにポテチ食べて我慢しました(笑)



旅の食事はギャンブル❗(笑)