す昨日の日曜日も暑かった🌞

でも休みだから暑くても天気が良くて気持ちいい🎵

遠軽でのイベント行ってきました✨

いつも観ているどさん子ワイドの公開録音が有るそうな☺️

村雨さんとようへいさんが来てました🎵

生村雨さん初めて見た🎵

その他 前川清、丘みどり、浅香唯

なかなかの顔ぶれ


いやー、暑い💦

けっこうな人だなー
地元の子供たちかな?
ダンスの御披露目💃
まずようへいさんが出てきました
その後村雨さんが
どさん子ワイド定番の お絵かきですよをやるようです😄

暑いのに御苦労様ですわー(´Д`)
その後浅香唯の登場
目の前のじいちゃんカメラチェック(笑)
はよしないと終わってしまうで(笑)

暑さに負けて途中で帰りました(´Д`)

ちょうどお昼だったのでごはん😄

なんだかすごい昭和チックな所発見か(^^)
行ってみた🎵
店内エアコン無し(笑)

スゲー壁紙(笑)
耳なし芳一に書いてあるヤツ?(笑)
いろはにほへとか?

カツカレー❗
家庭的な味で普通にうまい😄
帰りはとなり町の湧別て温泉入って帰路へ😃



少し日焼けして身体じゅう火照って暑さが抜けないなか
夜はキムチ鍋(笑)
エアコンガンガン効かして
汗だらだらで食べるのがえぇわ~⤴️(*^^*)