こんばんはー😝

今日も良い天気でしたねー☀️
桜も散って🌸葉桜に…

お花見しましたかー??

私は、良いときに見れました😊
満開🌸





今月のオススメ商品
フーチェ arエッセンス



抜け毛予防

毛根活力

血流促進

頭皮を柔らかく保つ

ハリコシボリューム

そして…脱毛にも対応できます‼️

男性型脱毛

女子男性型脱毛

円形脱毛

びまん性脱毛

他。

頭皮ケアに↓

シャンプートリートメント後
タオルドライを↓


全体に
フーチェ arエッセンスを塗布
1分頭皮マッサージ↓


ドライヤーで必ず乾かしてください‼️

朝と夜の塗布で効果アリです😊

Batik   Bossも只今愛用中‼️‼️

ハリコシボリュームのある
髪の毛に🧡

是非使って頂きたい商品です!











K様からチョコート❣️
頂きました😊



マンゴー味🥭

とーっても美味しかったです😊


ありがとうございました😊