夜間で9000円割ってきました。
8100~10220の上昇に対しての調整下落で、50%押しの9160円を下抜けて61.8%押しの8910円まで迫っています。
押し目であるならばせめて50%押しで止まって欲しかったところですが、61.8%押しでもまだ許容範囲ではありますが、それでもちょっと下げ過ぎな感じがします。
8910円を下抜けてくるようだともう完全にアウトです。


ポジションはと言うと特にいじっていなくてデルショ・ガンロンで完全に下向きのポジションでした。

とりあえずINしてる5P925買いを全部利確して、安いので6P800あたりを買っておきました。
ポジションはデルフラ・ガンロン・ベガロンとなりました。
と、書いているうちに6P800が盛って来ましたね。ついてるな~



ばち・ボラ・スイッチ♪
調整を完了して-2σを下抜けてきました。
弱さが出ています。





ばち・ボラ・スイッチ♪
日足のテクニカルはあまり美しくないのですが、やはり弱さが出ています。




ばち・ボラ・スイッチ♪
週足のテクニカルも続々と陰転しています。
RCI長期線が下向くようだと結構な弱さかと思われます。



ばち・ボラ・スイッチ♪
週足的には瀬戸際な位置ですね。


引き続き転換のサインが出るまでは下方向でついていきます。