ちょい上の8420円で寄り付いて8430円を高値にしてヨコヨコでした。
14時半に安値8380円をつけただけで終日ヨコヨコな展開となりました。
IVは下げました。

日足テクニカルはいぜんとして調整サインです。
25日線下やMACD陰転をキープしつつ、RCI長期線も上昇角度を緩めてきました。
このまま下落転換へとつながるのか、25日線付近で時間をつぶして押し目上昇となるのかというところです。
ちょっと範囲が狭いですが下は-1σ、上は25日線が節目となっていそうです。
引きつづき下警戒で望みたいと思います。


節目
8290 8380 8400 8450 8530


・ポジション

 1C900 決済売り  2C900 買い
屑化してきたコール買いを期先へロールしました。

下にも上にも走らずですがズルズルと値を下げてIVも下げているという状況です。
日中の値動きはわりと読めているので余計な売買がなく、損失を少なめに抑えられていい感じです。


ネット -13   -0.30   -0.328   +19.8   -0.2
    デルタ   ガンマ   ベガ   セータ
F 0
0




 
BS -42
-1.06
-0.183
+6.5
-9.9
bull +118
+0.84
-0.074
-1.7
+7.0
ratio -2
-0.07
+0.011
-0.3
+1.1
cale -16
-0.01
-0.082
+15.2
+1.7