ちょい上でヨコヨコでした。
IVは下げました。

日足はじっくりですが順調に上昇転換へと動いています。
これで週足が26週線を超えてくると上昇への勢いが強くなりそうです。

日中はヨコヨコのためド短期たちはあまり機能してませんが、日足以上の大きな流れと方向が一致しつつ時間や価格的ともタイミングが合えばデイトレでも乗っていけそうですが、日中のこの値幅ではやりにくいですね。
とは言ってもサインに従って売買しないとチャンスを逃してしまうので淡々とこなしていきます。

とりあえず、上に行くなら前回跳ね返された90日線を超えられるかがポイントです。
この辺には一目の雲もあるので注目しています。


節目
8530 8620 8680 8770 8850


・ポジション

 12P825 売り   1P725 買い
金曜の夜間に1P725のIVがかくっと下がっていたので期近売りとベガフラのダイアゴナルにしました。

 1P725 決済売り
夜間に組んだダイアゴナルに早速利が乗っていたので解消。期近の売りは残してみました。

 ミニ先 売ったり買ったり
暇つぶしのデイトレをしました。10円抜きで終わりました。


夜間に少しですがサヤを拾えたり、天井付近でデルタを確定させたり出来ついてました。
今日も10円だけですがデイトレで抜けたのでついてました。

これといって特にやることもなく様子見です。


ネット -1   +0.22   -0.241   +31.1   +13.0
    デルタ   ガンマ   ベガ   セータ
F 0
0




 
BS -41
-1.36
+0.027
+19.3
-12.9
bull +26
+1.12
+0.131
+12.3
-0.7
cale +11
+0.50
-0.430
-2.5
+35.3
ratio +1
-0.04
+0.010
+0.6
+0.8
   






 
etc… 0
-0.00
+0.022
+1.4
-9.5