今日で早くもと言うか、とうとう7月になっちゃいました。ブログに書く事は山の様にあったのに、先週二連ちゃんで都内へ出かけ、仕事もハードだったので、ここまで何にも書かないで時間だけが過ぎて行きました。昨日仕事が終わって帰宅したのが朝10時半くらい、それから寝たり起きたりテレビを同じ所を何度も観たりして、完全に目が覚めたのが、午前1時頃なので凄く寝た感じがしました。6月中にこれを書きたかったのに、7月になってました。って感じです。

大した事ない怒涛の6月末。


6月21日 コパ・アメリカ開幕!

我がアルゼンチン、カナダに少し苦しむもフリアンとラウタロのゴールで2-0勝利。

6月22日 アンナ姫フェスタトーレ撮影会。

久しぶりの野外撮影会。

お台場のガンダムのそばの紫陽花の咲く公演でした。その次は東京駅のすぐそばの夕暮れに姫を撮影しました。色んな人がいて面白かった。


6月23日 超猪木展と関心領域。

前日の撮影会でかなり体力の消耗とブーツで長時間歩いたので足の痛みがあり、行くか少し悩んだが、展示品グレイドアップ、グッズも新商品大量投下となれば、行かないと後悔すると思い行きました。


まずは映画、関心領域を観ました。

事前情報を入れて行かないと、なんの面白味ない映画です。となりの建物で沢山の人が殺されていると思って観ると、何とも気持ち悪い映画です。

ずっーと変な音が鳴っている。恐らく変な臭いもするでしょう。

これに耐えられる人いるのか?

この主人公達は中々いい生活はできていると思うけど、僕なら嫌だなあ。

宇多丸さんが嫌な気分になると言ってましたが、ほんとにそうなりました。


猪木展に行く前に、



少しだけパチンコ、ラブ嬢3を初打ち。

当たりを引いたら楽しいだろうなあと思いましたが、今の僕はパチンコをほぼやってないので、

また時間のある時にやります。


これでアウシュヴィッツの嫌な気分が晴れたので、新宿京王に向かいました。


一階でお出迎えを受けました。


催事場ではこちらでお出迎え。


こないだ姫達が行ったエディオンアリーナ。

昔はこんな名前でした。


今度RISEを横浜BUNTAIの建て替える前の頃に猪木さんも試合しました。僕はエアロスミスや新日本プロレスのG1などを見ました。


市民から募集したらしいけど、この名前ダサいと思います。YOKOHAMA BUNTAIにすればいいのに。どうも漢字とアルファベットはバランスが悪く見えるなあ。



世界一の強さに負けて過去最高のお布施をして来ました。


6月24日 メッシ、リケルメ、ジェフ・ベックの誕生日。


アルゼンチンのユニフォームで10番がよく似合う二人。

メッシに関してはここで散々書いているのですこしだけ、今年で37才になりますが、まだまだ世界一のサッカー選手です。


ファン・ロマン・リケルメ 今年46才。

メッシとは北京オリンピックで一緒に優勝しました。そのチームにはアグエロもマスチェラーノもいたりで優勝は当たり前でしたね。


典型的な10番の選手でパスで味方も敵もコントロールする素敵な選手でした。


このポーズも印象的でした。

メッシがカタールで宿敵ファン・ハールに向けてやったのはあまりにも有名です。


この日はジェフ・ベックの誕生日でもあります。

散々書いているので、この暑い季節にピッタリの曲を!


暑い日の夕方に聞くと正にピッタリだと思います。車で聞くとさらにいいと思います。

ジェフのギターにドラムンベースみたいなドラム。蒸し暑さが軽減されるはず。


6月26日 コパ・アメリカ 第2戦チリ戦。


コパのチリ戦と言えば昔に煮湯を飲まされたので、チンチンにやっつけたい所でしたが、

しつこいチリの守備に手を焼き、ギリギリのギリにラウタロがゴールを決めてくれて1-0

これで決勝トーナメント進出決定!


6月29日 アンナ姫、競輪ch.喜喜IPPATSUに二度目の登場!


元選手の林さんとの相性がいいのか、この日もまあまあ的中、特に前回に続き最終レース的中!

ほんとに最終レースを当てるのは気分がいいです。

また出るらしいので期待しましょう。

今月の13.14.15日には宇都宮競輪に行くらしいです。


6月30日 コパ・アメリカ第3戦ペルー戦


メッシは少し足に違和感もあるし、消化試合的な意味もあるのでお休み。スタメン9人変更での試合でした。

この日もラウタロが2ゴール!

カタールでの不調を払拭する活躍です。

さすがセリエAの得点王です。


気の強そうな顔がいいですね。


これで首位通過となり、5日朝10:00からエクアドルと対戦です。神Amazon様のprimeで観られます。


RISE 後楽園大会。


姫、花岡選手、ひとりWななちゃん。


この日は超満員だったそうです。

僕も途中までABEMAで観てました。

うっかり寝てしまいました。ごめんなさい。


そんなこんなで6月は終わりました。


 7月も色々あります。


 7月 7日七夕の日

これに姫が出ます。木更津は遠いのですが、変わった水着を着るらしいです。


では、今月もSTAY HEAVY!