今日の僕はとても忙しいです。

まあ、普通に生活している人からしたら、ただの日曜日ですけど。


13:00 TBSラジオ 日曜サンデー

全日本新番組選手権 でか美ちゃん、サツマカワRPG夫婦がプレゼンター回、爆笑問題、恵里伽さまとのカラミが楽しみ。恵里伽さまのツッコミが意外に面白いのです。もう始まってます。


15:00 ABEMA TV 麻雀最強戦

ドリブンズとパイレーツの新旧メンバーが激突!

色んな因縁が絡み合う戦い。


17:00 ABEMA TV

RISE177 

R-1SE Force 2024としてアンナ姫がラウンドガールをします。ミスFLASH2021、PACIFIC FAIRIES2022で一緒だった名取くるみさんがまたまたまた同じ舞台に立ちます。

PACIFICで一緒だった七瀬ななさん、川瀬もえさんも一緒です。

そして、ABEMAの中継ゲストには志田音々さんが来ます。

益田アンナ ゴチャ11

志田音々 ゴチャ12

川瀬もえ ゴチャ14

とヤンヤンガールズが3人揃います。

是非3ショットの写真が見たいので、姫よろしくお願いします。

無料で観る事が出来ます。


昨日のHID屋さんのイベントのアンナ姫


Tシャツが本当に似合います。最近オーヴァーサイズを着る人が多いですが、あれはダメです。



この二番組を両方同時に観るのは非常に困難なので、麻雀を後で観たいと思います。


ABEMAのリンクを貼るとエラーになります。

アメブロだから同じ会社なのに何とかしてくれ!

https://x.com/rise_2003/status/1781888682053820878?s=46&t=F0PYw_1Jst0uIBnr1hvPeQ

よってこのようなカタチになります。


それで、話しは本日未明に発表されたヤンヤンガールズ16期の予想結果です。


敬称略


すみぽん MKroom

鍛治島彩 アップアップガールズ枠復活

中島侑香 ヒラタオフィス

マリオ IDOL3.0 PROJECT 秋元さん枠

前田鮎花 ラフェイスプロ

栗原舞優 虹のコンキスタドール中堅アイドル枠

丸山美羽 代々木アニメ枠

永松波留 ラフ×ラフ枠 佐久間さん枠

秋山由奈 AKB研究生枠

アリアナさくら プラチナム枠

MOMO   ホワイトスコーピオン 秋元さん枠

石井沙季 アービング枠

鈴木心緒 加藤面接枠 フジコーズ佐久間さん枠

奥村百花 NGT枠

芹澤もあ ukka枠

木村友美(ゆみちぃ) エイジア枠Nuts枠


今年も全員ハズレ。人数だけ当たりです。

最近ずっとあった残留枠もありませんでした。

ラフ×ラフ、AKBは惜しい所まで予想出来てました。Nuts枠はゆみちぃが載って無かったので予想出来ませんでした。

ゆきぽよの妹なのでエイジアさんのHPには載ってました。Nutsの方に載ってれば当てられたよ。


全体の印象はアイドルが増えたなあと思いました。加藤浩次さん、徳井健太さんがいたゴチャ11までの、誰だか知らないモデル、女優、アイドルが泣きながら色んな事に挑戦するあのゴチャではもうありません。まあそれはそれで良しとするしかありませんね。

しかし、この中にも大化けして番組を面白くしてくれる逸材がいるでしょう。芸能界で大きく羽ばたく人もいるでしょう。

いなくても有野さんが何とかしてくれるでしょう。

みなさんもお気に入りを見つけて番組を楽しんで行きましょう。


残留枠は来週あたりひょっこり誰か来たり、辞める人が必ずいるのでピンチヒッターでお馴染みの人が来るでしょう。


と言う訳で


STAY HEAVYで日曜日を楽しみましょう!