昨日と今日でアンナ姫周りでいくつか発表がありました。

RISEのラウンドガール

「R-1SE Force2024」に選ばれました。

先日のボクシングでの初ラウンドガールに続き、

一年間色んな会場でラウンドガールをする事になりました。



全10名のR-1SE Force2024のメンバー

桜りん 

セラ

七瀬なな

ぽぽちゃん


新メンバー⭐️

川瀬もえ

名取くるみ

真木しおり

益田アンナ

松田彩花

村上 楓


名取さんとはミスFLASH2021,PACIFIC FAIRIES2022と三度目のお仲間。ファンのみなさまも含めよろしくお願いします。

ヤンヤンガールズ14期の川瀬もえさん、ひとりWななの七瀬ななさんもPACFIC FAIRIES2022で一緒でした。

その他のお仲間もお名前を見た事ある人ばかりです。どうかよろしくお願いします🙇

4.20にお披露目会、4.21の後楽園ホールの試合が初仕事になります。



4.21のチケットはまだ買えるので行ける人は、是非どうぞ。



RISEとは立ち技の格闘技です。

キックボクシングですね。

僕がキックボクシングと言って思い出すのは、




キックの鬼、真空飛び膝蹴りの沢村忠さんです。

子供の頃毎週ゴールデンで試合が放送されていたり、マンガやアニメがありました。



出来ないながらも真空飛び膝蹴りをマネしてました。


それと、K-1がブームになってからはピーター・アーツが好きでした。



僕と同じ誕生日のイジーがいたガンズのこの曲を入場曲にしている時期もありました。


前ヴォーカルのボン・スコット時代のこの曲も入場曲にしていたみたいですが、記憶にありません。でも、ピーターとは音楽の趣味が合いそうです。


そして日にちは前後しますが、RISEの前日4.20にアンナ姫がアンバサダーを務めるHID屋さんが、

TOYOTAのRAV4のイベントに参加します。


滋賀県でのイベントです。お近くの方は是非にどうぞ。姫の撮影会もあります。

こう言うイベントに全く明るくないので分かりませんが、アンナ姫か車が好きなら大丈夫でしょう。


先週の猫、車、格闘技と色んな所で活躍するアンナ姫を応援して行きましょう🐈🚘🥊


STAY HEAVY!