我らがアンナ姫が「チアチアFLASH〜2度目の決起会」と言う歴代ミスFLASHが集まるイベントに参加します。

ミスFLASH2021写真集撮影時の4人

https://x.com/machevariety/status/1761225523936784391?s=46&t=F0PYw_1Jst0uIBnr1hvPeQ

3月3日日曜日渋谷のシダックスホールで17:40からです。

2021からは益田アンナ姫と高槻実穂さんが出演します。2024は全員、そして歴代ミスFLASHの「あんな」と言う名前の人が三人いますが、勢揃いします。

2015為近あんな

2021益田アンナ

2022大塚杏奈

みなさん注目してください。


それとこの日は前にここで書いた、ミスFLASH2024の3人と初共演です。

遠藤まめちゃんとはミスFLASHになってから初です。

チェキを撮る機会があるので3ショットを狙いたいと思います。


ミスFLASH2024

まめちゃんと姫


こないだの佐渡ヶ島のリモートYouTubeの時に発売されたオリジナルコーヒー☕️が届きました。


むちゃくちゃ旨い😋


今から買えるか知りませんが、買って無い人は

ご愁傷様でした。


先日、横浜マークイズで行われていた。

アントニオ猪木展に行って来ました。










もうすぐ旗揚げ記念日




グッズを買うとこれが出来ました。

NWFのベルトを担いで記念撮影でした。

僕が猪木さんを初めて見た頃戦っていたのが、NWFのベルトをかけていた試合が多かったです。

ジョニー・パワーズやタイガージェット・シン戦が印象に残っています。

最終日前日だったので欲しいTシャツのサイズが無かったのが残念でした。

迷わずにもっと早く行けばよかったです。


では、3月3日渋谷に集合!


STAY HEAVY!