昨日で三日間あった東京オートサロン2024も無事に終了しました。僕は最終日のそれも午後だけ見に行く事ができました。

会場の幕張メッセは何度もライヴを観に行った会場ですが、久しぶりに行ったので懐かしい気分も味わえました。


オートサロンの華


世の中車離れだとか、若者は車に興味ないだとか言われてますが、会場は大賑わいでした。

去年行ったモビリティショーも大賑わいだったのですが、よーく数字を見るとそうなんでしょうね。

僕も若い頃はバカみたいにうるさいマフラーにしたり、薄いタイヤにしたり、乗った瞬間に降りたくなるくらいうるさいオーディオ等にお金を使ってました。今は色んなモノにお金を使っているので車にはそんなにお金が使えません。

でも、ロードスターのRFにはそのうち乗りたいです。

これの赤がいいです。


オートサロンに行ったのは


写真集 BLOW WIND


カバンに入りきらなかったので、帰り道はずっとこれでした。途中で飯食っていた時にとなりの女性二人組に変な顔されたので宣伝にはなっていたでしょう。

CD&DVD Wind for xxx


この二つを買う為に行きました。

写真集のBLOW WINDこのタイトル見てすぐにピンと来ました。お分かりでしょう。

そうです。

ボブ・ディランの初期の名曲、ロック界の財産の様な曲の事です。この写真集買って僕と同じ事思った人他にひとりくらいいないかなあ。

でも、昨日のイベントでテスタメントのシャツ着ている人がいたので期待は出来ます。

それにしてもレースクイーン、アイドル、モデル界隈、ご本人やファン共々ロックとの関わりが薄い。ほとんどロックの話しが通じません。僕が何とかその壁を打ち破るとは言いません。

そんなのそれぞれの勝手だからです。


歌詞を比べると、向かい風に立ち向かいRUN AND RUNしようと言うA-classと、世の中の疑問の答えは風の中にある言うディランで共通点はありませんでした。しかしどちらも前向きにはなれます。


アンナ姫よロックは楽しいよ。

僕が今までここで書いているのは、全部素晴らしいのばかりだから一生聴いてられるよ。Vaundyに繋がる音楽もあるはず。


この曲を歌う幕張メッセでの姫の姿もギリギリ観られたし、まずは昨日のミッション1を完了。


続いて高槻実穂さんのいるブースに行きました。

最近とても辛い事があった。ミスFLASH2021仲間の高槻さんを励ます為です。

僕が行ったくらいで励ましになるとは思いませんが、行かないよりはましでしょう。

おせっぷ仲間も何人か行ったみたいです。

いい奴ばかりだなあ。

そんな状況でもその抜群の愛嬌で周りに笑顔を振りまいていました。アンナ姫や名取さん、霧島さんといつまでも仲良くしてがんばってください。

ミッション2完了。

MISS FLASH 2021 IS FOREVER


その写真集とCD&DVDの特典でA-classのみなさんと握手をする事が出来ました。

コロナの影響がありアンナ姫と初めて握手をしました。どうもありがとう😊

ミッション3完了。


その時、松田蘭ちゃんにグランプリのお祝いの花束を渡す事が出来ました。

冴パパとの約束も果たせました。

蘭ちゃんがとても嬉しそうでよかったです。

ミッション4完了。

これでミッションコンプリート。


後は乗り過ごして歩いて帰る事のない様に家に着くだけです。そんな中、帰りの電車で心温まるXのポストを見ました。


唐突に昨日のポスト大賞。


何とも可愛いし似合うTシャツ。

僕はさすがに買いませんでした。

ドクロや訳の分からない文字のTシャツと一緒にしまったらキティちゃんが汚れます。








PACFIC FAIRIES 2023の水神ききさんのポストに姫が答えて、無事にゲットした様です。

絶世の美女二人の微笑ましいポスト。

SNSとはこう使うのです。

罵り合うものではありません。


水神ききさん、去年のいなぷーでチラッとだけお見かけしましたが、まあお綺麗でした。

また、我が姫とどこかで共演して欲しいです。


このおかげでとても気分よくなり、眠る事なく帰宅出来ました。二人の女神よありがとう😊


最後になりましたが、

A-class


菅原早紀さん

佐々木美乃里さん

森脇梨々夏さん

松田蘭さん

そして

益田アンナさん

(最初書いた文章森脇さんの苗字を脇坂と書いていました。誠にすみませんでした。)

今年の東京オートサロンお疲れ様でした。

A-classが決まってから今の今までとても楽しい日々でした。

まだ、活動は続くようなのでお身体に気をつけてがんばってください。


5人に素敵な言葉を贈ります。


STAY HEAVY!