今日まで行われている、東京オートサロンに行く為に幕張メッセに向かっています。

前にも書きましたが、ライヴ以外で幕張メッセに行くのは初めてです。

アンナ姫の為なので行ける所は行きたいです。


まず、昨日のオートサロンハイライト①


朝10時から始まったe-SPORT EXPERIENCE

グランツーリスモでの対決です。

A-classのメンバーそれぞれが、e-SPORTのレーサーの人とタッグを組んで対決しました。

舞台が首都高になっていました。それで何となく僕も走った事がある様な気がしました。

どんな事になるか心配しましたが、それなりにレースになってましたし、とても面白かったです。

是非ご覧ください。


エクスペリンエンスと言えば、これです。

そう、ジミ・ヘンドリックス・エクスペリンエンスです。

曲は有名ですし、このギターを燃やすシーンも有名だからみなさんも見た事あるかな?

当然この人は幕張メッセに出た事ありません。


オートサロンハイライト②

日本レースクイーン大賞が発表されました。

A-classのお仲間で最近一緒が多い松田蘭さんが見事にグランプリとなりました。

おめでとう🍾㊗️🎉




アンナ姫も去年これに出ていたので気持ちはよく分かるでしょう。


伊藤蘭さんも復活して来ているので、松田蘭さんもいけるぞ!と勝手な予想が当たりました。

と言う訳で直におめでとうを言いたいと思います。


オートサロンハイライト③


去年に引き続きミスFLASH2021全員集合


益田アンナ A-class

霧島聖子 コスチュームグランプリ受賞

高槻実穂 LEGANCEブース担当

名取くるみ グランプリトロフィー授与者


正式な名称か知りませんがとにかく、みんな幕張メッセにいました。まあまあ凄いんじゃないのかな。光文社さんもうれしいでしょう。

高槻さんを励ます意味も込めて4人でイベントかFLASH誌面を飾るとか、ご検討よろしくお願いします。


今日は4人揃っているか知りませんが、高槻さんはいるのでご挨拶したいと思います。

ただ、会場が広いので見つけるのが大変です。


今日のスケジュール


これに加えて12:00から物販ブースにいるらしいのですが、間に合いません。13:00のステージも怪しい。でも、今日はCDと写真集が買えて握手して、松田さんと高槻さんにご挨拶出来ればそれでいいです。


幕張メッセの思い出。追加枠


多分誰も望んでいない僕の幕張メッセの思い出。

大事なバンドを忘れてました。


オーペスを初めて観たのも幕張メッセ。


クリスティーナも初めてでした。


今日のTシャツのバンドです。


シャロン様を初めて観たのも幕張メッセ。


ラウドパークがいかに大事なフェスだと言う事が分かります。クリマンさんお願いします。


と言う訳で幕張メッセでも

STAY HEAVY!