今日から幕張メッセにて東京オートサロンが開幕します。我らが救世主、究極の美の結晶こと益田アンナ姫がキャンペーンガールのA-classとして参加します。

色んなイベントがあるのでここでは書ききれませんので各々調べてください。


A-classのみなさん。

https://x.com/galpara_mobile/status/1745073581703512201?s=46&t=F0PYw_1Jst0uIBnr1hvPeQ

そんなA-classのCDと写真集も発売されます。

買う内容でサインや握手や撮影が出来ます。


そして、A-classはライヴもやります。

ちょうど今頃やっているのかな?

幕張メッセのステージに立つと言う事は。


サマーソニック

ラウドパーク

ソニックマニア

オズフェスト

などに出演したスーパースターと同じ体験をする訳です。


僕は今まで何度も幕張メッセに行った事がありますが、ライヴ以外で行くのは初めてです。

何だか不思議な気分です。


僕が観たスーパースター達は!


歌っている人は同じです。オジー・オズボーンです。早く元気になってまた来てね。


アジャ・ゴングは出てきません。


ウリがゲストに出てきました。


サマソニもラウドパークも出ました。


また出ないかなあ。


この曲の始まる前の感じもよかったなあ。


凄かったなあ。全然日本来ないよ。


この曲だけアンナ姫も知っているかも。


初めて観て度肝を抜かれました。


当然ジム・モリソンはいませんでした。


このモーターなら観ました。


一番多く観ました。


一番観たのでもう一曲。この曲が始まる前の雰囲気がゾクゾクします。また味わいたいなあ。


と言う訳でもっと沢山いますが、書ききれません。アンナ姫もこの人達と肩を並べる訳です。


では、みなさん幕張メッセでお会いしましょう。

STAY HEAVY!