あと数時間で2023年も終わりです。

一応今朝の業務で仕事納めしました。


しかし、元日の深夜2時から仕事始めですガーン


みなさんが初日の出やら初詣やら、紅白見終わってさあ、寝るかと言っている頃です。


それもこれも、一人の人間が年末のスケジュールが出た後に飛んだからです。

スケジュールがすでに出た後には中々、修正するのは難しく、残った人間で何とかしないとならないのです。

まあ、みなさんやアンナ姫はそんな事はしないと思いますが、社会人としての責任を果たしてもらいたいです。街で会ったらぶっ飛ばしてやりたいです。


とりあえずオートサロンで姫に会えるのを糧にがんばっていきたいと思います。


そんなこんなで人生最悪の締め方をしている2023年を少し振り返りたいです。


アンナ姫が所属事務所を退所して、フリーになりました。しかし、モータースポーツ関連を中心に活躍した印象でした。一安心しました。

それもこれも去年PACFIC FAIRIESで活動して、レースクイーン大賞をもらった事が大きかったのかなあと思います。


この髪型ももはや懐かしい。


WEC2023での姫


ラリージャパン姫。真ん中の松田蘭ちゃんのレースクイーン大賞の投票もよろしく。





モータースポーツ関連の一大イベントオートサロン来年の1月12,13,14日の幕張メッセです。

幕張メッセにライヴ以外で行く事になるとは。

歌のステージもあるので大塚に行けなかった人は是非。デジタル写真集もよろしく。


それとAMYの活動も楽しませてくれました。

 7月の久々のイベント。

12月のクリスマスパーティー。


伴ちゃん、さぶりんありがとう。


ラジオクロニクルの「ほろ酔いのひと時」の配信もスタートしました。全部で 7回あるので年末年始に全部聞き直してみてね。



何と何と。

ラジオクロニクルの公開収録が来年あります。


そこに何とAMYの二人。

伴優香さん。

佐分利眞由奈さん。

ゲストに来てくれる事になりました。

まだ、チケットが買えます。

二人のファンの人是非是非。

チェキも撮れますよ。


なんだかんだでアンナ姫も順調に活躍してくれました。夏のプール撮影会やお誕生日会。

何度その美しいお顔を拝む事が出来たか。

神様ありがとうございました。

ぎっくり腰の時はびっくりしましたが、

お正月飲み過ぎに注意して、オートサロンでお会いしましょう。


僕の個人的ベスト。


ベストライヴ


メガデス


ディジー・ミズ・リジーと悩みましたが、

マーティーが出て来たあの瞬間の興奮は忘れられません。

ローリーさんも大興奮でした。


ベストアルバム


マネスキン


リリースされた頃はそんなでも無かったのですが、来日に向けて聴き込んでいくと、どんどん曲が身体に染み込んでくるのです。

みなさんも聴いてみてね。


このデラックスエディションには5曲の新曲とライヴのBlu-rayが付いてます。


ベスト映画


大して観てないのですが、


ジョン・ウィック:コンセクエンス

階段落ち、最後のシーン、その後。

ジーンと来ました。

この映画を観ると、ゲームのドゥームズデイと被る所がいくつかありました。

相撲取り、弓矢隊などです。

ドゥームズデイのファンの人是非観てね。


まだまだ色んなベストをあげてもいいのですが、

もう2023年も終わりそうなので、ここまでにします。


今年もこのどうでもいいブログを読んでいただきありがとうございました。

新年もよろしくお願いします🙇


では、来年もSTAY HEAVY!