僕らのお姫様益田アンナさんがぎっくり腰になってしまいました。

ぎっくり腰は色んな理由でなると思いますが、

疲れが溜まっていたり、無理な体制をしたりが多いんじゃ無いかな。


早く元気になってください。


アンナ姫の場合(勝手な予想)

先月からの怒涛の仕事。


岐阜のロケ

ラリージャパン

AMYファンミーティング

A-classのレッスン


前半は何日も連続での取り組みで自宅には戻れずの日々からのレッスン。これが響いた気がします。Xでの報告を見ると重症って訳では無いと思いますが、お大事にしてください。


僕も軽めのぎっくりをした事がありました。

寝て起きた時、腰の右側がピキッとなりました。

それでも仕事に行かなければならず、会社に連絡して、ちょうど入ったばかりの新人さんの助手をしました。会社には迷惑をかけましたが、最小限に済んだ気がしました。ピキッとなってから二、三日後に整形外科で注射してもらってかなり楽になり10日くらいでほぼ治りました。


今月の18日にA-classのライヴがあるのでそれまでに治したいと思いますが、レッスンがあるので辛い所だと思います。ダンスより歌で勝負して欲しいですね。


今日12月8日はジョン・レノンの命日です。

世界中の人はジョンの願いのように平和にして欲しいです。

みなさんもラジオや色んな所でジョンの名曲を聴いて平和な気持ちになりましょう。


ロックン・ロール・サーカスからの

ザ・ダーティ・マックです。

ザ・ローリング・ストーンズのテレビ番組でのスーパー・グループです。


ジョン・レノン(ザ・ビートルズ)

エリック・クラプトン(クリーム他)

ミッチ・ミッチェル(エクスペリエンス)

キース・リチャーズ(ストーンズ)


僕も何度も観た映像です。

世界平和を願いながら観てください。


キースのいるストーンズですが、毎週金曜日21:00〜放送中のドラマ

「うちの弁護士は手がかかる」

アングリーが主題歌です。

僕も毎週見てますが、これにアンナ姫とミスフラ、PACIFIC FAIRIESで一緒だった名取くるみさんが出演する様です。まだ間に合うので予約してテレビの前にスタンバイしましょう。忘れた人はTVerで観ましょう。





僕は必ず観ます。色んな所で活躍中の名取さん。

さて、ミックやキースとの共演はあるのか?

「ある訳無いやろ」

では、この後のA-classの予約忘れずに。


STAY HEAVY!