今日で一月も終わりです。

まあまあ色んな事がありました。

最大の出来事は14日の東京オートサロンにて発表された日本レースクイーン大賞で、

我らがお姫様益田アンナさんが、

日本レースクイーン大賞

テレビ東京賞

をいただきました。

これは応援してくれてみなさん、そしてみなさんがお願いをして応えてくれた方々、そして一番は

アンナ姫の努力の賜物だと思います。

ありがとうございました😊


そのありがとうを兼ねてこないだの日曜日に、

渋谷のstillさんで撮影会とオフ会がありました。

僕はオフ会に参加しましたが、とても和やかで楽しい会でした。新しい仲間とも交流を深める事ができたり、ブログやTwitterでやり取りのある方とご挨拶できたりとても有意義でした。

アンナ姫の今年はオフ会を沢山やるそうです。

コロナが5類になる5月頃から、手料理、バーベ、

ポーカーなど色々やってみたいそうです。

期待しましょう。


そんな中、僕は寂しい事実を知ってしまいました。

なんと、LINE LIVEとLINE BLOGが終了。

アンナ姫は数え切れない位配信していたし、

ヤンヤンガールズ時代の楽屋配信も沢山アーカイヴされているし、エイジアガールズのさぶりんと伴ちゃんもよく配信しているし、さぶりんはブログもやっているし、とても残念です。

これからはポコチャが中心になるのかな。

3月31日の最終日までにあるであろう3人の配信を見逃さないようにしましょう。


しかし、アンナ姫はYouTubeチャンネルを開設すると宣言しているので、そちらにも期待したいです。やって欲しい事をどんどんアピールしてやってもらいましょう。

その前に、


これを何度も見て、チャンネル登録して、好評価をして、コメントして待ちましょう。

アンナ姫の魅力満載の配信です。


では、二月もよろしくお願いします。