ミスFLASHにおけるアンナ姫達2021の後輩、

ミスFLASH2023が決まりました。

弓川いち華さん。

橘舞さん。

井上晴菜さん。

以上3人です。

本日発売のFLASHの表紙とグラビアです。

2年前を思い出しますね。


2年前と言えばこれです。

当日のアンナ姫のTwitterの写真です。

本当に僕はしつこいです。

この写真を見てこの後グランプリをもらえるとは思えません。毎年言い続けるでしょう。

お楽しみに。


ミスFLASH2023は正直に言うとそんなに見てませんでした。

弓川さんは名取さんと同じ事務所であったり、

近代麻雀水着大会でアンナ姫と同じ組だったりしたので微力ながら応援していました。

グランプリになれてよかったです。

本当に失礼ですが、橘さんと井上さんはあまり知りませんでした。

橘さんは敗者復活からグランプリになった様で、

それはそれは大変だったでしょう。

でも、グランプリになったら関係ありません。

3人仲良くミスFLASHとしてがんばってください。ミスFLASHが続く限りアンナ姫の名前が残る事になります。よろしくお願いします。


所でこないだのオートサロンにミスFLASH2021が集まっていました。

聖子さんと高槻さんがこれで会場にいたのは間違いないです。アンナ姫と名取さんは言わずもがなです。どうやら4人顔を合わせてはいない様です。

みんな活躍して4人揃ったなんて胸熱ですね。

ここは、FLASHさんにがんばってもらって、なんか企画をして欲しいです。オンライン撮影会が多かったので、特別撮影会みたいのをリアルでやってくれないかな。

来たことない人に説明すると、料金は安い、チェキも安い、サインもついてる、サインの間お話しもできる。他の撮影会と比べてとても素晴らしいです。


名取さんに直にお祝いと労いを言いたいし、

聖子さんと高槻さんにも久しぶりに会いたいし、

よろしくお願いします。


それにしてもFLASH編集部さんのTweetは去年のポーカーの時といい、今回といい、暖かみが感じられます。いつまでも見守っているぞって感じがします。これに応える様に4人もこれまで以上に活躍してください。僕らも応援していきます。


やっぱり史上最強だ!その中でもアンナ姫が最強だ!高槻さん、名取さん、聖子さんお許しあれ。