つい先程幕張メッセで行われていた、東京オートサロンでの、日本レースクイーン大賞の受賞式が終わりました。

そこで、我らがアンナ姫が見事に、

日本レースクイーン大賞

をもらう事ができました。


おめでとうアンナ姫㊗️🎉🎊👏


一緒にがんばったおせっぷ隊の仲間もおめでとう。

関係者のみなさんもおめでとうございます。


何より投票して頂いたみなさんありがとうございました。



約二ヶ月の戦いお疲れ様でした。

授賞式での顔を見ているだけで、いかに大変な期間だった事が分かりました。

何とか大賞とテレビ東京賞をもらう事が出来ました。とてもよかったです。改めておめでとう㊗️

テレビ東京賞と言う事はこの後、テレビ東京の番組に出演何て事もあるかもしれません。

ウイニング競馬、ゴッドタン、二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜に出演して欲しいです。


グランプリは永遠のライバルで仲間で、

同じPACIFIC FAIRIESの名取くるみさんが受賞しました。とても熱い応援団がいて、色んな努力を惜しまない名取さんですから、納得の結果です。

おめでとう名取さん。

これからもアンナ姫と仲良く、いい意味で戦って下さい。


おめでとう㊗️


この二枚はあまりいい構図では無いですけど、微笑み合う二人のお顔が素晴らしいです。


最後にこの二人やレースクイーンさんの笑顔を奪う様な事をガタガタ言っている人を見かけたら、

もう黙っていないのでよろしくお願いします。


受賞したみなさん本当におめでとう㊗️


そして、すべての方にありがとう。


文句っぽい事を言ったので、お目目直しに。