ワールドカップが終わって興奮し過ぎたり、

年末で仕事が忙しくてかなりブログをサボっていました。

日本レースクイーン大賞の投票最終日にやっとブログを書く事になりました。

二ヶ月以上に渡り激戦を繰り広げて来た、

日本レースクイーン大賞は今日で終わりです。

我らがアンナ姫はとてもがんばって来ました。

二ヶ月以上毎日の様に配信をして来ました。

Tweetも沢山しました。

お正月休みには実家からも配信しました。

これがどうにか報われて欲しいです。

その為に僕らも色んな手段で応援してきました。

 

 詳しくはこれを見て下さい。

無料で投票できるものもあります。

どうかこれを見たみなさんよろしくお願いします。

締め切り前に配信もあると思います。

それも見に来て下さい。


最後まで、

がんばれ、

アンナ姫。










アンナ姫にメッシの様に栄冠を。