この後4:00からFIFAワールドカップ準決勝がキックオフです。

我らアルゼンチンがクロアチアと対戦です。

準々決勝のオランダ戦で戦い方で、評判が悪くなりましたが、そんな事は関係ありません。

あれはオランダの挑発に乗っちゃったカタチなのと、90分でスッキリ終わっていればあんな風にはならかったと思います。オーストラリア戦もそうでしたけど、どうも試合の終わらせ方がまずいです。クロアチアは本当に渋といので最後まで気を抜かずに90分できっちり勝って欲しいです。

スタメンが発表されました。

アクーニャが出場停止なのでタグリアフィコが代わりに出て、オランダ戦で色々あったパレデスが先発です。

GKエミリアーノ・マルティネスDFニコラス・タグリアフィコクリスティアン・ロメロナウエル・モリーナニコラス・オタメンディMFエンソ・フェルナンデスロドリゴ・デ・パウルアレクシス・マク・アリステルレアンドロ・パレデスFWリオネル・メッシフリアン・アルバレス


ガタガタ言っている人がギャフンと言う様な試合で勝って欲しいです。


予想と願望の試合展開

前半はにらみ合いで0-0

後半10分位にメッシからのパスでアルバレスのゴールで先制。30分過ぎ位にアルバレスに変わって入ったラウタロ・マルティネスがワールドカップ初ゴール。終了間際やっぱりバタついてクロアチアに1点返されますが2-1で勝利。

これがいいです。

前大会では0-3でやられているのできっちりお願いします。

クロアチアにはレアル・マドリーのDNAがあるらしいので尚更油断をしてはいけません。

何度も終了間際に奇跡を起こされています。

メッシも何度かやられています。

気を引き締めてがんばってください。


アンナ姫も(寝ているに決まってますが)みなさんもメッシを応援してください。


スタメンとは違うけどがんばれ!

🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷


🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷


🇦🇷🇦🇷🇦🇷🇦🇷




これで国際映像に映ればあの娘と同じくらいバズる笑顔です。