一昨日は竹書房の日だそうです。

8月1日でパイと読めて麻雀牌と関連が多い竹書房だからだと思います。

だからアンナ姫も載っているし、みんな買いましょう。


と、中身を見るまで思ってました。


そりゃないでしょ、近代麻雀さん。

当日僕が見た中では、アンナ姫の周りにはベスト3に入る位人が集まってました。

他の日は分かりませんが4日間トータルで考えても上位の集客だと思います。


なのにあの扱いかよ、現場の状況を見ずにあのページを作ったとしか、思えません。


僕は麻雀が好きで、近代麻雀もそこそこ買っているし、麻雀最強戦も毎回見ています。

それだけに非常に残念です。

まあ、これを見ている人で、当日の現場を知らない人は、バカが何か言っているよ。位にしか思わないでしょう。


元々の扱いか、フォロワー数か何か知りませんが、色んな状況を見て判断お願いします。


僕はまたまた、決意をしました。アンナ姫をひとつ上のステージに上げる為に、これまで以上に

応援して行こうと思いました。


FLASHの様に絶縁しようと思いません。

次には扱いを良くしてもらう為にがんばって行きましょう。

暑さのせいでおかしな文章かもしれませんが、どうか今後もよろしくお願いします。