前に僕の怖いもののお話しをした事があると思います。何かデカい仏像とかの話しです。

それと、とても無理なものがホラーや怪談など様するに怖い話系の全般です。心霊写真、とか特に和物の映像は無理です。心霊スポットに好んで行く人は頭がおかしいと思います。


僕がこの名前にしたお話しは前にしたと思いますが、それも怖い話系に繋がります。


それで、本題です。

今日は書く事が無いなあなんてボケーっとしていたらアンナ姫から爆弾が投下されました。

何と「実話怪談倶楽部 The Secret~第四十四怪~」に出演決定したとの事です。

アンナ姫も怖い系は大の苦手だと言っていました。それでも仕事なのでやらないといけません。

大変な商売ですね。僕なら断ります。


オンエアは11月5日22:30からです。

一応僕も予約はします。見る事が出来るかわかりません。みなさんに先に見てもらって、アンナ姫が映っている時間を教えてもらってそれから見たいくらいです。よろしくお願いします。

とにかく誰か先に見て下さい。

実話怪談倶楽部 - フジテレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト)怪談自慢の話者が集い、それぞれが持つとっておきの怪談を披露する“怪員”制のサロン、それが「実話怪談倶楽部」毎回、怪員(怪談話者)3名と、女性ゲストが登場。怪員たちは、自慢の実話怪談でゲストを恐怖で震え上がらせます。ゲストに取り付けられた恐怖度計測機能をもつ「怪パッド」により毎回、その日一番怖かった怪談(Most Valuable Kwaidan)「MVK」を…リンクotn.fujitv.co.jp

美しいお顔が心なしかひきつっている様に見えます。益田アンナの字も怖い😱

アンナ姫以外のメンツが怖すぎる。🥶